※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

上の子+双子育ててる方に質問です。マザーズバッグ何使ってますか?

上の子+双子育ててる方に質問です。
マザーズバッグ何使ってますか?

コメント

うみぅみ

うちは新生児期から使える双子ベビーカーを買わなかったため、双子はエルゴ+1人用ベビーカー、上の子は歩いてもらっているので、リュックが最低条件でした。
あとは、容量が多い・エルゴと肩紐がダブルになるのでパッドがしっかりしている・リュック自体が軽い・ゴツくないデザイン…で選びました💡

上の子がまだオムツなのと、双子はミルクなのもあり、半日以上のお出かけに必要なものを詰め込むとパンパンで、赤ちゃん+私+リュックで厚みが半端ないです😖💦

• みるく

みるく

すごい大きいリュックですね!
    これでもパンパンなるんですね😭

• 2月16日
  • うみぅみ

うみぅみ

私の荷物の詰め方や持ち歩きの量が悪いのかもしれません…😥
    なので、私はこれより小さいサイズだと、ミルクや着替えなど持ち歩かないちょっとしたお出かけでないと無理です💦

• 2月16日
  • みるく

みるく

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日