※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama.。.:*♡
その他の疑問

生後間もないへそ緒が付いたままの赤ちゃんが置き去りにされる事件、た…

生後間もないへそ緒が付いたままの赤ちゃんが置き去りにされる事件、たまに起きるけど見るたんびに泣きそうなる。本当悲しいし凄く腹がたつ。

そして毎回疑問に思うのがその母親自分で産んだ後の後処理はどうしてるのだろう?胎盤とかはそのまま?もし裂けてしまってても縫わずにそのまま?

こわすぎる。

コメント

私も同じ気持ちです!!
病院で産むのさえ、大変なのに、、、
想像すると怖すぎますよね。。

• S.mama.。.:*♡

ほんとそうですよね!!
    普通に産むの大変なのにどうやって、、怖いですよね、、

• 8月19日
アンパンメーン!

私も同じこと思いました(º_º)
胎盤とかどうしてんだろう?って。
てかそのままチャリで立ち去るってどんだけ!
私出産後はフラフラで歩けませんでしたよ…
こわいですよね!
本当にこういう事件はなくなってほしいです!
どんな状況であろうと、命は大切にしてほしい!!

本当びっくりですよね。
    私会陰切開も裂けもしない安産でしたけど、それでも出産後すぐは痛くてよろよろでしたよ!
    チャリなんてゾッとしますよね。
    本当そう思います。

• 8月19日
minomushi

1人で陣痛に耐えて生み落とす勇気があったのなら、そのエネルギーを別のとこに使って欲しいですよね😔

私も毎回気になります。胎盤は?縫合は?胎盤残ってたり化膿したりしたら死んでしまいますよ😢

いや本当一緒の事思います😔

たぶんバレるのが怖くて病院には行けないだろうし、、どうしてるんでしょうね、、。

• 8月19日
HaRU★a

私と同じこと考えてて、旦那と話してました!!最近もまたありましたよね?でも赤ちゃんは無事みたいで良かったですがそのあとのへその緒とかってどおなってるんだろー?とか病院も一回も行かないで自力できっと産んだんでしょうけど…感染症とか怖いですよね。

公衆のトイレ?で産んだっぽいって言ってたけど、赤ちゃん無事でよかったですよね。本当危ない。
    いや感染症とか傷口が化膿とか本当怖い、、、どう考えてもゾッとします。

• 8月19日