※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
家族・旦那

3人目を昨年末に出産してからもうすぐ2ヶ月です。旦那は夫婦生活を再開…

3人目を昨年末に出産してからもうすぐ2ヶ月です。
旦那は夫婦生活を再開したいようですが、私は全然そんな気になれず、触られてもカラカラに渇いてそこまでいきません(笑)
もともとは私にもそれなりに性欲はあったんですけどね(^_^;)

普段から、家事をしていても触ってくる人なんですが、ウザくて仕方ないです(笑)

コメント

わんわんお!

私も3人目出産と同時に、性欲も産み落としてしまったみたいです😇
全然その気にはなれないけど、風俗とか行かない限り旦那の相手を出来るのは自分だけなので、出来るだけ応えるようにしてます🥺

  • D-H-E

    D-H-E

    濡れますか(^_^;)?
    私はまずそこからなんですよね。。

    • 2月16日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    濡れない時はローション使ってますが、大体は旦那が頑張って前戯してくれるので濡れることは濡れます😂✨

    • 2月16日
  • D-H-E

    D-H-E

    そうなんですね!
    したかったらうちも根気強く頑張ってもらおう(笑)

    • 2月16日