※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳7ヶ月の子供が、昨日の朝37.4℃の微熱がありました。それから1日ずー…

2歳7ヶ月の子供が、昨日の朝37.4℃の微熱がありました。
それから1日ずーっと、片方の脇は36℃後半で、片方が37℃前半の微熱でした。

元気もあり、咳が本当たまにコホッとするくらいで、様子を見ていました。

今日朝から熱も全くなく今のところ咳もしていません。
4歳の上の子はずっと元気です。
私が頭痛があったり熱っぽかったりしますが、つわりか風邪の症状が分かりません💧

みなさんならコロナ疑いますか?

普段は保育園に通っていますが、下の子だけ微熱ですが上の子も一緒に出席停止です。
今朝、熱はないけど大事をとって休みますと連絡した際、熱が下がったら連れてきていいよ!と言われましたが、一応断りお休みしています。

コメント