※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
雑談・つぶやき

お盆入ってすぐの夜中に息子が突発、夫が夏風邪でダウン。息子2日ちょい…

お盆入ってすぐの夜中に息子が突発、夫が夏風邪でダウン。
息子2日ちょいで熱下がって湿疹出る、夫咳やらくしゃみやらゴホゴホ、鼻水ズルズル、熱でふらふら。
そして今日の夜に息子声カッスカス、くしゃみと咳出る、発熱アゲイン。
夫、高熱つづく
これは確実に夫の夏風邪移ったやつよね…
なんてこった´д` ;
明日は水曜、近くの病院どこもやってないー!
とりあえず水分は突発の時よりめっちゃ摂ってくれてるからまだ安心( ; ; )
そして夫は寒いらしく、なぜか暖かいからと脱衣所に居座る。
お願いやから布団で寝てくれ! 笑

コメント

たぁくんママ

息子ちゃん、早く良くなるといいですね!!
にしても旦那さん、大人なんだから
布団にくるまって寝ましょう笑

• はるとママ

はるとママ

ありがとうございます!(^^)
    初めての熱が長引いてしまうようになってしまって、息子には申し訳ないです😭💦
    夫は検温したら39°C超えてたのに「俺は40°C超えてからが本番よ👍🏻」と言い残して仕事の資料を作りにパソコン持って脱衣所へと消えていきました…( ´ ▽ ` )あほだ。

• 8月17日
アボカドサラダ

大変ですね(๑•́ ₃ •̀๑)はるとママさんも気をつけてくださいね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
息子くんと旦那さんも早く治りますように!
てか、高熱出てるのに脱衣所?!(◎_◎;)てか、脱衣所あったかいのか?それなら布団にくるまってる方があったかいと思うのに(๑•́ ₃ •̀๑)
脱衣所占拠されても…って話ですよねw寒いってことはまだ熱上がる可能性あるからさっさと寝室戻ってきなさい!って感じですねw

• はるとママ

はるとママ

ありがとうございます>_<
    息子も本格的に症状が出てきて見てるだけで辛そうです💦
    夫は…何なんでしょう?笑
    プレゼン資料作らないととかでパソコン持ち込んで居座ってました( ´ ▽ ` )
    本当になぜ脱衣所…笑

• 8月17日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

脱衣所で?!(◎_◎;)
    仕事大変なのはわかるけど、凄いところでやりはりますね!(◎_◎;)

• 8月17日
  • はるとママ

はるとママ

もう本当によく分からん人です( ´ ▽ ` )笑
    布団に入ってやった方が寝転べるし暖かいのに😭💦
    彼いわく、俺は40°Cなってからが本番よ!だそうです(´Д` )

• 8月17日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

40度から本番て!(◎_◎;)凄い体力の持ち主ですねww

• 8月17日