※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊橋市の小石マタニティクリニックで最近出産された方、食事はどうされていますか?お祝いディナーがあるのか知りたいです。

豊橋市の小石マタニティクリニックで最近ご出産された方はいませんか??
今も食事はみんなで集まって食堂でなのかと、お祝いディナーがあるのか知りたくて…よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月小石マタニティクリニックで出産しました👶
レストランでの食事は人数が制限されていて部屋食の時とレストランの時とありました😌
レストランは1テーブル1人ずつになっていました!

お祝いディナーもありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます!
    1テーブル1人ずつだと他のお母さんと会話とかはない感じでしたか?😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

テーブルも少し離れているので1人で黙々と食べて食べ終わった人から部屋に戻るって感じで全く会話なしでした😭
    タイミングが被ればエレベーター乗る時に一緒になったお母さんと話したりはありました😌

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました😊

• 2月16日