※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

ストローマグの使い時について悩んでいます。新しいのを買ったけど、コップマグを使ってしまって困っています。新しいのを使うべきか考え中です。

ストローマグっていつまで使いますか?
新しいの買っちゃったんですが、
コップマグで最近飲めてしまって🤣💦
新しいのおろすか悩んでます😂

コメント

nakigank^^

その時期車で飲ませる時に本人に持たせて勝手に飲んでもらったりするのでその時はストローマグだと飲み終わってポイされてもこぼれないから家はコップ、車ではストローマグで使い分けてました。今は使ってませんが。😊

• きみこ

きみこ

なるほど🙌車で飲む時ですね😊🙌確かにポイしちゃうのでまだ使おうと思います。
    今は出先で何か飲む時はペットボトルかなにかですか?

• 2月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

直飲みマグにお水入れて持ってってます。😊

• 2月16日
  • きみこ

きみこ

教えて下さりありがとうございます😊❤️

• 2月16日
げっそー

出掛ける時はストローマグ使ってました!
新しいのはお出かけ用にしてはどうですか?

• きみこ

きみこ

一応お出かけ用であったのですが、小さかったので、お出かけ用にしようと思います☺️🙌

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ストローは10ヶ月ごろまで使っていましたがそれ以降はコップです

• きみこ

きみこ

なるほど☺️今出先で飲む時は何で飲んでますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスの水筒で飲んでます

• 2月16日
  • きみこ

きみこ

これからあったかくなったら保冷もできないと心配になりますよね😳💦教えて下さりありがとうございます😊

• 2月16日
🌈

お出かけの時にストローマグ持ち歩いてましたよ〜☺️
実家、義実家、友達の家行く時にもこぼす心配ないからストローマグ使えます!!

• きみこ

きみこ

出かけた先でこぼす心配がなくなるのはやはりいいですよね😎🙌まだ使う機会ありますね☺️👍🏻

• 2月16日
イリス

2歳8ヶ月の長男は今もストローマグですよ…。もちろん、コップ飲みもできますが。

普段はストローマグに麦茶を入れて、好きに飲ませています。食卓に置いたり、テレビ見るときは持っていったり、おままごとしながら使ってみたり。
こまめに飲ませたいから、好きに飲めるようにストローマグです。
食事のときはコップです。

自宅で使わないなら外出用にしてはどうですか?お店やお友達の家、車や電車などこぼしては困る場所ならストローマグは便利ですよ。

• きみこ

きみこ

いつも届かないところに置いてましたが、こまめに自分の飲みたい時に飲めるように、おろしてみようと思います!

• 2月16日