※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人からよくいい匂いだねと言われる方いますか?🌷シャンプーなどのヘアケ…

人からよくいい匂いだねと言われる方いますか??🌷

シャンプーなどのヘアケア商品や、柔軟剤などの衣類用洗剤、香水など、使ってるもの(いい匂いと言われたもの)教えてください!!

今まで気に入って使っていたものが、最近急に苦手になってしまい(妊娠とかではないです!)、違う香りを求めて色々開拓していこうと思ってます!!

コメント

くうちゃん

めちゃくちゃよく言われますが特に何もしてません🤣🤣🤣
香水もつける時はもちろん言われますが本当にちょっとそこまで〜みたいなダラーんって感じの服装の時ですら言われるのでめちゃくちゃ謎ですw

シャンプーもバラバラで今はラックス、流さないトリートメントはロレアルパリ
ボディソープはバウンシア
柔軟剤もバラバラだし使わない時もあります🤣

香水はディオールのジャドール?ですが特にこれは関係ないですねw

• くうちゃん

くうちゃん

美容院の人にも頭皮とか全体の?匂いがいい匂いとか、よく言われるのですが、もう体臭ってことにしてますwww
    自分で意識的にいい匂いさせよう!とかなら分かるんですがそうじゃないので自分でも分からなくてw

• 2月16日
もも

柔軟剤、ファーファファインフレグランスオム使ってる時いい匂いってよく言われました。自分でもすごく好きで、一生使いたいと思ってましたが、妊娠を機にカメムシの匂いに感じるようになり、全く受け付けなくなりました😂😂
本当に残念です😅💦

フィアンセのヘアミスト、めっちゃ言われます!!フィアンセシリーズの香水もボディミストも持ってますが、ヘアミストの方がフワッと匂い来ます😊

🐝

柔軟剤はIROKAのネイキッドリリー
シャンプートリートメントはディープレイヤー
ボディクリームはエリザベスアーデン
香水はたまにですがシャネルのチャンスオータンドゥル

柔軟剤が特にオススメです✨
自分ではよくわからなくなってますがいい匂いって言われます😂✨