※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

臨月でドキドキ。予定日まで立ち会えるように願っています。怖いけど2人目です。

やっとやっと臨月!!!
まだ産まれて来ちゃダメだけどもうドキドキ😭
2人目だけど怖い💦
どうか予定日まで生まれてこず立ち会い出来るようになりますように🙏🙏🙏

コメント

yubloom

私も今日から臨月です✨
お腹すでに苦しいから早く産みたいような、息子ともうちょっとラブラブしてたいからギリギリまで出てきて欲しくないようなです😅
痛みがわかる分怖いですが、お互い頑張りましょう☺️

• パピコ

パピコ

同じですね😍
    分かります!息子ともっと二人の時間満喫したいと思うともう少し遅く出てきて〜って思っちゃいますよね😂
    お互いがんばりましょう🥺
    ちなみに、上の子赤ちゃん返りとか甘えん坊になったとかへんかってありますか?🤔

• 2月16日
  • yubloom

yubloom

そうなんです💦
    まだ思う存分甘えさせてあげたいと思っちゃいますよね☺️
    今のところそんなに目立って甘えん坊になったとかはないですね🤔
    生まれたらそうなるのかなってちょっとビクビクしてます😂

• 2月16日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね😲
    うちは9ヶ月入った頃くらいから急に甘えん坊になってしまったので産後2人目の子以上に可愛がってあげようと思ってます😂

• 2月16日
オムライス

私も今日から臨月です😆
昨日から前駆陣痛があるので私もまだ生産期まで生まれてこないように祈ってます😂

• パピコ

パピコ

同じですね😆
    私もここ数日前駆陣痛なのか便秘なのか地味な痛みがちょこちょこあるのでもうすぐか😂なんてソワソワし始めてます笑
    あと数週間で会えると思うと色んな意味でソワソワしちゃいますよね😅

• 2月16日
  • オムライス

オムライス

わかります!
    入院準備は終わってるんですが破水したらどうしようとか色々考えちゃいます😂

• 2月16日
  • パピコ

パピコ

私は未だに入院準備してないのでそろそろしなきゃと持ってます😂
    破水怖いですよね😱
    子宮口はもう開いてますか?

• 2月16日
  • オムライス

オムライス

昨日やっと準備終わりました笑
    子宮口は開いてないです!
    私は帝王切開なので陣痛や破水はして欲しくないそうです😵

• 2月16日
  • パピコ

パピコ

やっぱりのんびりになっちゃいますよね😂
    私も今日くらいにやろうと思います笑
    帝王切開の予定なんですね💦
    手術の予定日まで待ってて欲しいですね🙏

• 2月16日