※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

息子が一昨日の夜から熱を出してます。私が臨月で子宮口も開いてきてる…

息子が一昨日の夜から熱を出してます。
私が臨月で子宮口も開いてきてるのでいつ病院!になるかわからず息子につきっきりも難しいので夫に仕事を休んでもらい息子の事や家事をやってもらう予定でした。

昨日と今日休んでもらってるのですが、ずっとゲームでぐずったときに少し抱っこする程度です。家事は何も。ご飯もおむつも着替えもお風呂に入れないので身体吹くこともしないです。
もう何のために休んでもらってるかわかりません😓
何を頼めばいいかもわからなくなってきました。

どうしたらいいですか、、

コメント

へも

旦那さんは普段から何もしていなかったんでしょうか😓💦?

• mw

mw

普段家にいる時は息子の相手をしたり、お風呂入れてくれたり(入れるだけだけど…)はしてました!私の体調が悪いときもやってくれて、もうすぐ私が出産で息子を見ることになるので1日やる事を教えてたのですが、、この有様です、、

• 2月16日
  • へも

へも

もう嘘でもお腹が張ってるから…とか、さっきから痛みがあるから…って言っちゃいましょう!男は本当にそういう時にならないとしないですよね😇たぶんまだ奥さんが産気づいてなくて、おうちにいるから甘えてるんでしょうね…😓

• 2月16日
  • mw

mw

なんちゅう、使えない旦那…🙄
    朝から動きまくりで本当に張ってきちゃってるので休んでようと思います😇

• 2月16日