※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

3ヶ月半で7500g大きいのにミルク100しか飲みません😭日中母乳で寝る前と…

3ヶ月半で7500g大きいのに
ミルク100しか飲みません😭

日中母乳で寝る前と夜間辛い時ミルクにしてます。

今も200作ったら100しか飲まず
寝るわけもなく結局授乳しています💦

200飲める体はしていると思いますが
なかなか飲まないので
どうしたら飲んでくれるようになりますか?💦

やっぱり乳首かえてみるとかですかね💦

コメント

わらびもち大好き♡

母乳がいいとかではないですか?

  • ジュノン

    ジュノン

    そうなんですかね?💦
    ゆくゆくは5ヶ月あたりで完ミに移行予定なのでミルク飲んで欲しいです😭💦

    • 2月16日