※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うざいうざーい!13日に娘とバレンタインクッキー作り、直接娘からは渡せ…

うざいうざーい!
13日に娘とバレンタインクッキー作り、直接娘からは渡せないことわかってたから動画で娘が旦那に「どうぞ?」と言って渡してる風の物を取り、旦那に夜わたしから渡しました。なのに一口も食べず、そのことにも触れず、動画送ったけど見た?と聞いても「うん、見たよ。ありがとう!」のみ。
そして今日娘の寝かしつけでわたしも一緒に寝てしまい先程起きてリビングへ行くとちょうど旦那が寝室へ行くところでした。台所へ行くとクッキーが入ってた箱の中身が空に。なにか言ってくるかと思ったら特にお礼なし、味の感想なし。イライラするんですけど笑笑笑笑
来年から作らなくていいですか?

コメント

やま

空っぽなってるってことは美味しかったから一気に食べたんですよ〜❣️✨

主様の気持ちすごいわかります🥺✨💦でも男の人ってほんとそんなもんですよ!悪気の有無とか、クールとかじゃなくて。女性みたいに情緒的でもないし言われて嬉しい言葉もわからない人が多いし、本当にただそんなもんなだけなんだと思います。

なので御主人のことを分かった上で、ぜひ来年も作ってあげてください🤣💓✨

でも私も大概欲しがりなので、ねーもっと感想とか教えてよ〜とか頑張って作ったんだけどぉ〜とか可愛く(ブハァw)おねだりしちゃいます🤣✨

  • やま

    やま

    うちの旦那は私が一生懸命作ってます何も言わずに淡々と食べるだけなので、たまにねー?なんかいってよ🙂とか、どう?こここだわったんだけど??とか聞きます。うざそうにしながらも最近は相手してくれてます・・・

    頑張った分何か言葉欲しいですよね🥲

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

クッキーとか✨2歳前のお子さんと作るの楽しいでしょうけど絶対大変だったでしょうに…😭💦
エラいです✨素晴らしいママさんで奥さんで!✨😆

旦那さん…なにか一言でいいから自分発信で言って欲しいですよね!😭
「作ったの🎶!?」だけでもいい。何の反応もないと本当にやる気がなくなります😣
来年のやる気が無くなるのものすごくよく分かります!
こういう事の積み重ねなんですよね…
無関心が1番傷つきますよね😭