※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
ココロ・悩み

アニメや海外ドラマをメインで見るなら、FODやHuluがおすすめです。スカパーやケーブルテレビも候補に。

動画配信サービス、どれか加入しようと思っています。
メインで見るのはアニメや海外ドラマになります。
オススメはどれですか?
また、どれを使ってますか?
今いいなと思ってるのはFODとHuluですが、それ以外でも教えてください。

また、スカパーやケーブルテレビも候補にあげてますのでその中のチャンネルでもいいです!

コメント

、

海外ドラマ好きならNetflix種類多いイメージあります!Netflix限定のも面白いの多いです🥰
アニメも種類多いですー!

• かなた

かなた

ありがとうございます❗️
    調べてみます😊

• 2月15日
p

海外ドラマが好きでFODもhuluは契約しましたが国内ドラマが多く解約しました😂
いまはAmazonプライム会員なのでAmazonプライムビデオ、Netflixとディズニープラス契約してます!
Netflixは海外ドラマ多いですし、ディズニープラスは子供も見るし大人用のドラマ、映画も以外とありますよ😊

• かなた

かなた

FODやHuluのアニメってどんな感じだったかわかりますか?
    ディズニー好きで迷っちゃいます🥺

• 2月15日
  • p

p

どちらもアニメは見てないので曖昧ですが小さい子ども用よりハイキューとか小中〜大人が見る感じのアニメが多かった気がします🤔
    Netflix以外は2週間ぐらい無料お試しがあったので試しに1個ずつ無料体験してみるのもありやと思いますよ!

• 2月15日
  • かなた

かなた

そうしてみます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

海外ドラマ見るならNetflixオススメです!
吹替はHuluに比べて少ないような気がしますが海外ドラマの種類の多さなら断然Netflixです!

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    見てみます!

• 2月15日