※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

旦那さんがキャバクラ行くのアリですか?ナシですか?そしてそのキャバク…

こんばんわ。
旦那さんがキャバクラ行くのアリですか?
ナシですか?
そしてそのキャバクラの女の子と毎日のように
LINEしてるのアリですか?ナシですか?
なんかまた土曜日も友達も飲みに行く
みたいなのですが、どうせキャバクラ
行くんだろうけど…
なんでキャバクラ行くってわかってて私が
優しく行ってきていいよって言わなきゃ
いけないんだろうと思ったらイライラ
してきちゃいました。
ちなみに、旦那さんはキャバクラ行ってることを
私が知ってることは知らないです。
なぜか隠してます。でも名刺みちゃったし
隠しきれてません。
みなさんはどうですか?
イライラしちゃってて文章あらあらしくてすみません💦

コメント

えりな

別に行ってもいいけど
連絡取るのはダメだろー!😱

名刺見つけたときになにこれ?
って聞くな、あたしなら(笑)

• 73

73

そうなんですよね。
    行ってもいいけどなんで隠すの。
    そしてLINEしてるのがものすごく
    腹立たしいです。
    その時に聞けばよかったです。

• 8月16日
  • えりな

えりな

うちの旦那はお酒飲めないし
    仕事も2交代のところだから
    忘年会等はないからいいんだけどね💦

LINEするってことは浮気したい
    願望があると思うわー🙄

• 8月17日
  • 73

73

やっぱそうですよね。
    願望だだ漏れでまじで腹たちます。
    もーほんとむかつきます。
    行かないでほしいって言えば快く行かないでくれるんですかね。
    そしてまた隠して行かれるのはもっと悲しくなります。

• 8月17日
  • えりな

えりな

知ってることぜ〜んぶゆったほうが
    いいかもしれんな👆
    離婚したくないならな‼️
    あたしなら浮気されたら離婚するし
    慰謝料もぶんどる(笑)

• 8月17日
あん♡そう♡よう

会社の付き合いでなければ、なし!です!!

• 73

73

こっちは妊婦なのにっていう考え方ばっかりしちゃいます😭
    回答ありがとうございました!!

• 8月16日
ままり

ナシです。
私がそういうお店に行ってもいいなら、いいんじゃない?って言いました(笑)
幸い旦那は私が男ばかりのお店に行くのは嫌なようなので、じゃああなたもダメだよね?で、納得してます(笑)
優しく行っていいよなんて言えるわけがない!こっちはもうお腹も苦しくなってきてるのに女とLINEなんてくそです。(笑)

• 73

73

回答ありがとうございます!!
    本当にお腹苦しくなってきていてそれをわかってくれていると思ったら、わかってるフリしてるだけなのかよって気持ちになりました。よく自分だけそんなウカウカと遊びに行けるなって…
    ほんとクソな人でこれから先が心配です😢

• 8月16日
ち ゃ ❤︎

会社の付き合いだったらたまーーーーにキャバクラに行くのはギリギリ許しますが、行くのを隠していたり、キャバクラの女の子と連絡をとっているのは許せないです(>_<)

• 73

73

回答ありがとうございます!
    会社の付き合いなら全然いいんですけどね!!行くのは百歩譲っていいんですけど、LINEってほんと腹たちます。
    イライラしかしません。

• 8月16日
green

私は自由にお酒も飲めないし体しんどいのに夫は飲みに行くという事すらイライラする上、キャバクラなんてもってのほかですT_T
寛大ですね‥
夫婦間の問題で家庭により違う判断だと思いますが
私なら怒って説教して家出します(^^;;

• 73

73

本当にその通りです。
    でも妊婦の気持ちは妊婦さんにしかわからないので旦那さんが遊びに行きたがるのも仕方のないことだと百歩譲って、遊びに行ってきていいよとは言いますがもう少し度を考えろよとは思います。
    その日はもう何も言わずに実家に帰ろうと思います。

• 8月16日
バーバ

断れない理由がない限りなしです。

LINEなんてありえません。

• 73

73

もともとキャバクラでワイワイやるのが好きらしいんですが、こっちからしたらイライラのもとです。
    ほんとLINEだけはムカついて仕方ありません。

• 8月16日
R

許せないです。
何様なんだと怒ってしまいます!

• 73

73

ほんと許せません。
    イライラがつのるばかりです…

• 8月16日
  • R

溜め込むのは良くないし嫌なことされて我慢する関係なんて私は嫌です!言ってやりましょう、笑

• 8月17日
  • 73

73

ほんとそうなんですよね。
    体によくないし、お腹にもよくないんですよね。何度も気持ちは伝えてもこうだから困っちゃいます。

• 8月17日
嫁ちゃん★

んー。
私も会社の付き合いなら行くなとも言えないので仕方ないと割り切りますが、だからと言って連絡取るのは無しですね!

会社の付き合いじゃなくて行ってて連絡取るなら私も連絡取ってない男友達と連絡取ってるフリします(笑)

それで何か言われたらいやいやあんたも同じことやってるやん?
なのに何であたしだけ責められないかんの?って聞きます(笑)

• 73

73

その手は私も使いました笑
    でもなんかむなしさが強かったです。
    自分勝手な旦那さんにイライラします。

• 8月17日
♡serimam♡

キャバクラに飲みに行くのは有りですが隠すところは無しです!!んー。。。隠さないといけないって思うなら行かないで欲しい!!!LINEは嫌です。でも止めようが無いですよね!嫌だって伝えても隠れてされてるのも辛いし。。。私ならキャバクラ行くお金あるんやーって嫌味言うたります!!!笑

• 73

73

そうなんですよね。キャバクラ自体はべつにいいんですけど、隠す必要性って無いですよね。隠してることが優しさなんですかね。
    いやいや。私はそのお金はどこから出してるんだよっていつも思います。私のことも家計のことも考えない旦那さんにとてもイライラします。

• 8月17日
よっち

キャバクラに行くこと自体は
ありですが
指名や連絡先交換は
NGですね( ´-` )

ましてや毎日連絡取り合う
なんてことがあれば
激怒ですねー(笑)

• 73

73

なんか見つけた名刺には指名すると1st無料になるみたいで…で、その女の子とLINEしてるんですよね。なんかそれもイラッとします。LINE見ちゃった私がいけないんですが、めっちゃイライラします。
    なんなんこの女。媚び売りやがってっておもうんですが、それが仕事なんですよね…
    なんか悲しいです。

• 8月17日
misherry☺︎

上司のお誘いであれば今後の仕事上等の事を考慮すると仕方ないのかな〜と思ってしまいます。(当然内心はイラッとしますしその上司の事も嫌いになると思いますが…(笑))
友達とかに自分から誘ってるのであればふざけんなと思いますね。妊娠中なのであれば尚更です😡
毎日のようにLINEしてるのであれば口に出して言ってしまいます(笑)

厳しい言い方になってしまいますがキャバクラを遊びとしてではなく本気として(営業メールや発言を)受け取るような事であればそういう人なんだなと諦めてしまいます。
73さんの体調やお腹の子の事を考えたらコソコソLINEしたりもうそろそろ遊ぶのを控えるべきなのでは…と思いました。

男の人は赤ちゃんが産まれてくるまで父親としての自覚を持ちにくいみたいなのでなんとも言えないですがハッキリ気持ちを伝えてみるのが1番いいかな〜って思います🌟

• 73

73

回答ありがとうございます。
    私はその遊びに誘ってくる友達のことを嫌いになりそうです。いつも誘ってくるんですもん…イラつきます。
    私が勝手にロック解除してLINE見ちゃったので言いづらくて1人で抱え込んじゃうのが最近多いんです。
    そんな時にお腹を赤ちゃんが蹴ると弱いママでごめんねって思っちゃいます。
    逆に産まれてきてもこれだったら嫌だな〜〜ってのがとても強いです。
    意識がそろそろ変わってくれると本当に嬉しいんですが…

• 8月17日
  • misherry☺︎

misherry☺︎

友達同士だとイライラしちゃいますよね〜
    LINEがサイレントになってないのであれば、LINE来てたけど誰?と聞いてみるのもアリですね👀
    私の旦那はキャバクラは付き合いでしか行った事ないし付き合ってからも結婚してからも行ってないと言ってました。飲みに行く際も大体私も呼ばれるので本当に行ってないと信じたいですが…不安ですよね😭

妊娠中って体も自由利かなくなるし精神的にも不安定なので心配事も尽きないと思います。
    もともと73さんがお酒を飲む方なのであれば旦那さんに我慢してる旨を伝えてなんとか理解してもらいたいですよね😡💦

• 8月17日
  • 73

73

そうなんです。
    1人で待ってるのもとても寂しいです。
    だから実家に帰ると言うと嫌がるんです…訳わかりません。
    このむなしさはいつわかってもらえるのか…

• 8月17日

misherry☺︎

いっそ無視して実家に帰ってみたらどうですか?(笑)
    私だったら実家に帰って、たまたま友達とあって話聞いてたんだけど、友達の旦那さんがキャバ嬢とLINEしてたらしいよとか言って反応見ちゃいます😂
    下手な行動に出ると後々隠される事もあり得るので慎重にいかないとですよね…
    というかそもそもこれから出産の事で頭いっぱいなのにくだらない悩み増やさないでほしいですよね。

• 8月17日
  • 73

73

ほんと帰ろうとさっきも考えてました。芝居もウソも私が下手なのですぐバレそうです笑
    でもさりげなく言ってみようかな…
    ほんとそうなんです!!
    初めての出産で少しでもお腹張っただけで怖くなったり、赤ちゃん元気なのか心配になったり、陣痛怖いし、そのあとのことだっていろいろ考えてしまうのに、なんでそんなくだらないことで悩まなきゃいけないのってそれでさえもイライラしてきちゃいます笑
    悩んじゃう性格なので仕方ないんですが。

• 8月17日

misherry☺︎

男の人は赤ちゃんが生まれてくるのを待ってるだけだけど女の人はそうはいかないですからね。リフレッシュも含めて帰るのもいいかもしれませんよ☺️🌟🌟

そうですよね。私も色々考えたりしてて胎動を感じなかったりするとものすごく不安になります。
    最近はイライラした時は子供服やベビーカー等をネットで見て幸せな気分でいっぱいになるようにしてます👶🏻❤️

• 8月17日
  • 73

73

リフレッシュしなくちゃほんとだめですね💦ちょっとイライラしすぎました!!
    やっと落ち着いてきました。ありがとうございます☺️

わかります!!
    ベビー服みるとほんとこんな☺️になります。もう洋服とかスタイとか小物とか見てるだけで幸せになります。
    ほんと可愛いですね。待ち遠しいです*\(^o^)/*

• 8月17日

misherry☺︎

わかりますわかります😂
    私も一気に頭に血が上って落ち着くまでめちゃめちゃ苦労するタイプなので…(笑)
    冷静に考えるとただただふざけんなよ😂ってなりますよね(笑)
    旦那さんにうまく思いが伝わるといいですね🌟🌟

ベビー服可愛いですよね。自分の服よりベビー服にお金かけちゃう気持ちがやっとわかってきました👶🏻💙💙

• 8月17日

行くのは勝手ですけど連絡とってたら辞めさせますかね😯
行くのも自分の金じゃなくて先輩とかのおごりでお願いしたい。

• 73

73

回答ありがとうございます。
    お金はお小遣い制ですし、必要最低限しか渡してないはずなのになんで行けるんだろうって感じです。友達が払ってるとしたらその友達はバカなのかな?って疑っちゃいます…

• 8月17日
さいこ

知らないふりしてるなら。
旦那に
ホストクラブ行きたいなぁとか言ってみたり❗
自分だけ酒のんで何を考えてるん?と思います。私なら遊びに行く同じように。
男は自分は遊ぶけど女が遊ぶとすぐに
すねると思いますよ。アー腹立ちますね

• 73

73

ほんと何考えてるんですかね。
    私も飲みに行きたいとよくケンカします。
    ほんと腹たちます

• 8月17日
ゆみたま

奥さんに隠して行くのはナシです。
会社の付き合いなら仕方ないと思いますがいい気は一切しません…。
ホストクラブに行って連絡先交換して毎日連絡とってたら文句言うくせにって思います。
私は元キャバ嬢ですが
やっぱり奥さんいても来る人結構いるんですよね。
酔っ払って触ってきたりするクズとか本当腹が立ちます。

• 73

73

キャバクラ自体を悪くは思ってないのですが、隠す必要性が私にはわかりません。
    旦那さんいわくワイワイしてるのが楽しいみたいなんですが、連絡とってまた行こうとしてるのが腹たちます。
    私もキャバクラみたいなことはしたことあるのでどんな人がいるのかもわかりますが、ほんと腹たちます。

• 8月17日
soratan

キャバクラに行くのは付き合いならアリです。
でも、自分のお金で行くのはナシです。
LINEはナシです!
キャバクラいく時は私にラインして来ます!
なんで隠すんですかね?
やましいからですかね?
私と旦那はキャバクラで出会いお互い働いてて付き合って結婚しました!笑
キャバクラの裏側を知ってるので、本人は好きじゃないと言ってますが、実際はどーだか分かりません 笑
でも、年に2、3回しかいってません!

• 73

73

やっぱLINEは嫌です。
    女の子側はLINEするのは営業なんですよね。その先ってあるわけないですよね。
    よく考えすぎって言われますが考えちゃいます。
    隠す必要性がわかりません。
    行って楽しくお酒が飲みたいなり堂々と行って欲しいです。

• 8月17日
  • soratan

soratan

ほとんどの子が営業です!
    でも、中には好きになって不倫して奥さんと別れて今も付き合ってる子も何人かは知ってますし、付き合ってる子も知ってるので、キャバ嬢次第と言うのもあります...
    わかりませんが、キャバ嬢も出会いはお店くらいしか無いと思うので。
    私はお客さんとは絶対に恋愛には発展は有り得なかったので!
    キャバクラはそこまでやましくは無いと思いますが、個人的な意見は女の子がいなければ楽しく飲めないのかな?と思ってしまいます。
    働いてる時から今もずっと思います 笑
    前、キャバクラ言って朝に帰って来た時がありました。
    めちゃくちゃ喧嘩しました 笑
    理由は色々あり、分かったので喧嘩は終わりましたが、冷静になった時に、
    私がホストに行ってくるって言って朝まで連絡無かったらどー思う?!楽しく飲んでるってわかってて逆の立場やったらどーなん?もしママ友の付き合いで行かなダメなん。だからこども見ててー!で朝に帰ってきたらどー思う?!
    と問い詰めました。 一時私自身ホスト通ってた事も知ってるので、1回行ってみました!

• 8月17日
  • 73

73

やっぱりそうですよね。
    営業なのも知ってるし、付き合っちゃう子もいるってこともわかるのでなんか怖いです。
    自分の考えすぎなのもあるんですが、やっぱりどうも考えすぎちゃいます。
    ほんとそう思います!!
    安くないお金払ってまで飲みに行く必要ってあるの?って思っちゃいます。
    そんなに女の子が好きならもういっそのことオープンにしてくれれば私だって遊べるのにとか考えちゃいます笑

• 8月17日
ぽんこ

飲みにいくのはいいけど、連絡とるのは無理です!!笑

• 73

73

ほんとむかつきます

• 8月17日

行くのは許していますが、指名と連絡は嫌だと伝えてあります(; ̄O ̄)

• 73

73

もう伝えてあるんですね!!
    そうしておけばよかったです😢

• 8月17日
はぁちゃびん♡

キャバクラ行くのはありですが、連絡とるのはナシですね〜
店の外に出てからの接触は全て浮気とみなすと旦那には言ってあります。

Hiima.mam♡

なしです!嫌だと伝えます!もう独身じゃないんだから、ましてや、父親になるんだから家族に不快を与えてる時点で許さません。

S,Kmama

ナシですね!

ブチギレちゃうと思います(>︿<。)

♡serimam♡

行くのは嫌やけどしょーがない。。。ただ毎週とか通っとるのはすごい嫌😥毎日LINEなんてありえやん。。。
キャバクラの子では無いんですが会社の取引先の事務の子とLINEでたまにやりとりしていることがありました。本人は悪気もなくたまに私に内容を話してくる感じだったんですがどうしても納得出来なくてそれでも黙ってたんです。。。でもある時またその子と思われる子の話が出てきて我慢が限界になって嫌な気持ちであることを伝えました。私が仕事の取引先の異性の人と仲良くなってプライベートなやり取りを頻繁にしていてもなんとも思わんのかとか問い詰めました😅💦気持ちは分かってくれたみたいでプライベートなやりとりについては控えてくれているようです💨💨💨
お小遣いが多いのでしょうか?私なら落ち着いて話せる時に気持ちを伝えます🌀私すぐカッとなってしまうんで😂😂😂