※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブレンダーって離乳食初期にか使わないからあんまり使わなかったよって方いらっしゃいますか?

ブレンダーって離乳食初期にか使わないからあんまり使わなかったよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

初期にしか使わなかったです😭もう1年弱箱の中です、、💦

• ママリ

ママリ

私もそうなりそうで購入するか迷ってました💦ミキサーとかは使いましたか?

• 2月15日
さい

ある程度形を残したくても、うまく残せなかったり、全部が全部刻まれなかったり(これはブレンダーの種類にもよるかもです )でストレスになったのでそこから使ってません、、、

いちご

まだ準備段階ですが、
BRUNOのブレンダーかいました!
チョッパーもついてるのでながくつかえるかなぁとおもってます👌

(๑・̑◡・̑๑)

初期の今まさに使ってます。
10ばいがゆ作るの楽すぎてブレンダーなしではできないです。
中期後期でも、チョッパーがあるのでそれで細かいみじん切りとかも出来るので私はとても重宝してました。(上の子の時)

ゆ

ここ2ヶ月は使ってないです笑笑
だけどその時はすごく便利でした!!

私はしませんが、実家ではジュースとか作って飲んでるので使い勝手はたぶんあります!

ママリ

離乳食の初期しかつかってないですね!
でもバナナミルクヨーグルトとかつくってあげると喜びますし、ポタージュつくるときも使えます!
チョッパー付なので餃子のタネも一瞬でできます✨

りりころ

固形にすると嫌がったので中期くらいまで頻繁に使ってました。
後期はキノコくらいかなぁ?

最近は全く使っていません💦

でもめっちゃ楽でしたよ👍

ミッフィ

初期も使わずに乗り切りました!
現在一歳半ですが野菜食べなくなってしまったのでスムージーやポタージュ作るために今更ながら購入しました😊

ともこ

離乳食期は持っていなかったのですが、
最近買いたいと思っています。

はじめてのママリ🔰

離乳食としてはもう使ってないですけど、バナナジュースを大人が良く飲むのでかなり使ってます!