※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

生理前の症状で落ち込んでいます。妊娠報告に不安を感じていますが、前向きに頑張ります。

生理日約1週間前。
今回は排卵検査薬を使ってバッチリなタイミングだったはずだけど...いつもの1週間前に来る生理痛のような下腹部痛と、情緒不安定。今回もだめだろうな。周りは幸せ溢れる妊娠報告・出産報告ラッシュ...。なんで私は出来ないの?とどうしても一瞬思ってしまう... すみません、ただの弱音でした。どこにも吐き場が無くて失礼しました。前向きに過ごします...

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(T ^ T)たったさっき生理がうっすら出ていてショック受けたところでした…

• ameri

ameri

ほんとですか( ; ; )私も、あーまたこりゃ生理来るな。って思い込んで泣いてました(笑)まだ分からないけど毎月経験してたら大体分かりますよね、、あ、これまた生理だな、、って( ; ; )辛いですよね、、

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

1人子供は居たとしても2人目欲しいとプレッシャーがかかりますよね…また生理来そうと言っていたら、ほんとにくるので気分が落ちます(T . T)

ameさんはまだ予定日にもなってないし、希望はありますね🌟!

• ameri

ameri

二人目欲しくて半年以上妊活してますが出来なくて、周りがラッシュなのもあり焦ります〜😓
    二人、三人とぽんぽんと出来る人が羨ましいです!
    ありがとうございます😖

• 2月15日