※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

みなさんならAとBどちらで働きますか?良ければいいねお願いします🙇‍♀️保…

みなさんならAとBどちらで働きますか?
良ければいいねお願いします🙇‍♀️

保育園に受かり4月から仕事復帰ですが、私の育休中に主人が転勤になり私の通勤時間が伸びたため、どちらで働くか希望を出せます。正社員です。

A◆電車通勤片道1時間40分。もともと働いていた場所なので仕事など勝手はわかるし、人も温かく、急な早退休み遅刻も理解あり。暇な日もあるくらい仕事は楽。

B◆電車とバスで通勤片道30分。忙しい職場で、新しく仕事を覚え任されるのと、急な早退や休みが大丈夫かどうかわからないので不安。同じ事業所内に主人が働いてる。
ただこの事業所に異動したいとなると給料が少し低い雇用になるかもしれない(ならない可能性もある)←あやふやですみません

主人は融通の効かない部署なので保育園の送迎は頼れません。近くに親も住んでません。

コメント

はじめてのママリ

A

はじめてのママリ

B