※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

私が赤ちゃんの頃からあった実家を売りましたとても思い入れの深い物件…

私が赤ちゃんの頃からあった実家を売りました
とても思い入れの深い物件です

先日売上金の入金があり
売買に関する書類も不動産屋の担当者さんから届きました。
そこで不動山屋に聞きたいことがあります

ひとつは買い主さんがうちの実家を決めた理由、(決め手は何か)

もうひとつは家が売れるまでに何人の人が家を見に来たのか、
です。
これらの質問はしない方が良いでしょうか?

変な人って思われますかね?💦

どのタイミングで聞こうか迷っています

コメント

ママリ

以前不動産屋で働いてました‼️
賃貸だったので売買の経験はないですが、その内容なら質問しても問題ないと思います😊
賃貸でも家主さんから同じような質問された事ありますが、それだけ物件を気にかけてくれてるんだなーと感じてました👍🏻💓