※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

瀬戸市の中原クリニックとベルクリニックでの出産や婦人科通院についての体験を教えてください。どちらかお勧めがあれば、雰囲気や対応について教えてください。

瀬戸市で出産したり婦人科に通われたことある方教えてください🙏🏻✨

中原クリニックかベルクリニックどちらに通うか迷っています💦
どちらでもいいので、通われてた方いらっしゃれば、クリニックの雰囲気や病室、先生やスタッフの対応どうだったか教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在中原クリニックに通っています!

先生はゆる~い感じの先生です!
看護師さんも受付の方も助産師さんも皆さん良い方たちばかりですよ!!

まだ出産はしていませんが😅

さっちゃんのママ

中原さんで出産しました。
先生もスタッフの方もみんないい人ばかりでした。
どこの病院にも1人は感じ悪い人が居ると思うんですが(個人的見解)中原さんでは出逢いませんでした。
ちなみに私は引越しなどで3人とも違うクリニックで出産したのですが中原さんは今時のキラキラした感じの産婦人科というより病院って感じです。落ち着いている雰囲気というか。
ちなみに病室はめちゃくちゃ広かったです。特別室はシャワーも付いているみたいですが私は普通の個室にしました。シャワーは共同ですが別に不便は感じるませんでした。

めり

中原クリニックで出産しました。
院長先生が息子さんに交代して、私はちょうど息子さん(現院長先生)でした。
まだ体外受精をしていた時なのですが、患者さんをお待たせしてしまうのでとの理由で体外受精を辞めたみたいです。
とても患者さん思いの良い先生ですよ!
聞きたいことがあれば言ったら教えてくださるし、こちらの都合も言えば、快諾してくださいました。
病室は全て個室です。
私は特別室にしましたが、こちらはシャワー付きで広かったです。
隣に小学校があるので、平日は子どもの元気な声が聞こえてきて、我が子も元気に遊んでくれるかなぁと、想像しながら病室にいました。
スタッフの方々も、受付の方、看護師さん、助産師さん、皆さん対応が良かったです。
私は不妊治療で4年通ってスタッフの入れ替わりもありましたが、誰一人も嫌な感じはしなかったです。
(他病院では誰か一人はいると思います)

ママリ

まとめてのお返事ですみません🙏🏻💦
中原クリニックは評判いいのですね✨
嫌な感じの人いないってすごいです😳✨
私も中原クリニックに行ってみようかと思います😊
ありがとうございました💕