※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方は、食事療法で血糖値を管理していますか?チョコレートやケーキを食べている方もいるのか気になります。

妊娠糖尿病の方に質問です!
食事療法で、血糖値120以下で落ち着いていたらチョコレート、アイス、ケーキ(たまに)、食べてましたか??
妊娠糖尿病だからと、小さいチョコレート一つでも我慢していましたか?
18週から食事療法開始し、もうすぐ30週ですがいま、サラダを先に食べてご飯少なめ、おかず、と食事療法を守っていれば常に100以下です。ですが、チョコレート一つくらいは毎日食べるし、ケーキもたまーに食べます。
皆さんはどうなのかな〜と気になりました😂

コメント

私も120以下をキープできてるので、おやつに甘味を食べてます😍💓食べなきゃやってらんないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ方がいて良かったです♡
    甘いものを食べないことが、こんなにもストレスなるとは思わなかったです🤣

• 2月16日
ママリ

一人目と三人目、妊娠初期からインスリン注射、二人目はら血糖値測定してました。コントロールできるようになってきたら、普通に食べてましたよ!食べなきゃやってられません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱ食べて良いですよね!
    同じ方がいて良かったです♡

• 2月16日