※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

子供服についての相談です。安くて丈夫な服や女児物のダサさについての意見を求めています。

子供服について。
イオンで1000円のトレーナーを買いました。

あっという間に毛玉だらけ。来年も着せようとおもっていたけど、今シーズンで終わり。よく似合ってたのに残念。
安い服はダメですね。

ため息〜。

何処の服が安くて丈夫ですか?

あと、女児物って独特のダサさがありませんか?
無理矢理レース付けたりフリル付けたり。やたら飾り付けたり。好きになれません。

私と同意見の方がいたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋やイオンよりは少し高いですが、プティマインは安いものは安いですし丈夫だと思います!
私もレースやフリフリはそんな好きじゃないです😂

  • バニラもなか

    バニラもなか


    ありがとうございます!
    調べたら、隣の駅にありました。
    機会があったら見てみます。

    • 2月15日
deleted user

私も女の子の服はダサいのばっかりだなって思ってました(笑)
シンプルの方がオシャレなのに!!
アカチャンホンポの洋服は
うちはあんまり
毛玉になりませんよ!

  • バニラもなか

    バニラもなか


    やっぱりダサいですよねー。

    ガーリーな物が似合わないなかな?と思って、男女兼用物ばかり着せてました。

    赤ちゃん本舗も隣の駅にありました。
    見てみます。

    • 2月15日
ママリ

男の子のママですが、女の子の服ってダサいです😂😂
韓国子供服かわいいですよ😍😍

息子もシンプルな服が好きなので2歳ごろまではよく買ってました😍✨

  • バニラもなか

    バニラもなか


    韓国子供服はネットで購入ですか?

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    ベースというアプリやインスタから気に入ったサイトを探して買ってました😄✨

    • 2月15日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    そんなファッションサイトアプリがあるんですね。
    韓国子供服っておしゃれですよね。
    参考にします!

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    はい😍✨
    シンプルなデザインが多いので、よくリンクコーデしてました😍✨

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

しまむらが意外といいです!笑
千円以下のたくさんありますが、綿100で丈夫です!
無印やユニクロもシンプルで好きです😄
化繊の物は、すぐ伸びるしダマになりますよね😓

  • バニラもなか

    バニラもなか


    しまむら、地元にありました。今度散歩がてら行ってみます。

    ボディ下着はユニクロです!
    確かに丈夫ですね。
    レギンスなどのボトム、シンプルだけど、素材や色展開が豊富なので重宝しますよね。

    • 2月15日