コメント
退会ユーザー
保管しておくのは領収書だけで大丈夫です🙆
源泉も数字が分かればOKです。原本は2019年から提出不要になったらしいです~今日ちょうど作成してました😂
退会ユーザー
保管しておくのは領収書だけで大丈夫です🙆
源泉も数字が分かればOKです。原本は2019年から提出不要になったらしいです~今日ちょうど作成してました😂
「お金・保険」に関する質問
育休中の生活費についてです。 我が家は3人こどもがいて私は今育休中です。 といっても3人とも年子なので給料、手当は少し入りますが、自分の支払いをしたら無くなります。毎月支払いして食費もだしてしてたら貯金無く…
年収800万 子ども3人、元嫁の元に子ども1人で養育費5万 暫定表の見方がよくわからなくて、これって養育費金額妥当ですか??多くみても3万から4万な気がするのですが… そんなんじゃ足りない!とかはいらないです。 今10…
正社員の方🙇♂️ ①小遣い、自分の使えるお金は月にいくらですか? ②失礼ながら世帯年収いくらくらいありますか? ③ローンなどありますか? ④貯金はあっても自分の自由に使えるお金はない、みたいな方いませんか😭?笑 夫…
お金・保険人気の質問ランキング
ちび
ありがとうございます!私は初めてでなんもわからず、とりあえず家族ごとに仕分けて力尽きましたw
退会ユーザー
家族ごと、医療機関ごとに分けてしまえば後は入力するだけです(同じ人が同じ病院を受診した領収書は合算できます)🙆
スマホで入力して印刷はコンビニ、とかもできますよ😊
ちび
そうなんですね!日付ごととかにはしないで大丈夫ですよね?💦
退会ユーザー
日付は関係ないですよ☺️
Aクリニックで掛かった治療費の年間の合計額、B薬局で掛かった年間の合計額…という感じで入力していきます◎
ちび
ありがとうございます❤