※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

水戸市で七五三の撮影を考えています。2歳半の女の子の衣装は大丈夫でしょうか?衣装の価格も知りたいです。

上の子が5才半で下の子が2歳半くらいで二人一緒に七五三をやりたいと思っています。水戸市で七五三の撮影どちらでしましたか?そして、いくらくらいかかりましたか?
2歳半(女の子)だと衣装ってブカブカしちゃいますかね?

コメント

ねこひた

一般的かもですがスタジオアリスで撮りました!
うちの子も2歳半くらいでしたがお着物のサイズも80からあって普段の洋服のサイズでここから選んでって感じなのでブカブカにはならなかったです◎
(着付けの場面を見ていないのでもしかしたらちょっと緩くて調節してくれたかもしれません)
うちは増えデジというアルバムを作ってあったので5カットをアルバムに、祖父母へのプレゼント用の小さめの額などもつけたスタンダードプランというやつで6万弱でした!

• ねこひた

ねこひた

増えデジじゃなくその時のお写真のみだと6万ちょっと越すくらいで作れます(*´꒳`*)
    祖父母へのプレゼント用がなければ5万で全然お釣りきますよ!

• 2月15日
  • めろん

めろん

詳しく教えていただいてありがとうございます(^-^)
    着物がサイズがあるのはありがたいですね😆

• 2月16日
さぼ

スタジオアリスなら衣装ありますよ!!5万いかないくらいでした

• めろん

めろん

教えていただきありがとうございます!スタジオアリス調べてみます☺

• 2月16日
りょ

ライフスタジオで3歳男児ですが撮りました💡
衣装の数は少ないですが自然体な写真で大満足でした☺️
データ70-75枚で3万くらいです💡パネルとかアルバムも頼むと追加でかかります💦あと着付けにプラス料金かかります💡男の子は5000円だったと思います💡女の子はもうちょっとかかったかな?

• めろん

めろん

ライフスタジオ、知らなかったので早速調べてみようと思います☺ありがとうございます(^-^)

• 2月16日