※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんが浮気して、浮気相手が旦那に内緒で妊娠出産していたされ妻さ…

旦那さんが浮気して、浮気相手が旦那に内緒で妊娠出産していたされ妻さんいませんか、、?
お話伺いたいです。
離婚、再構築ともにお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、小学生くらいの子供が1人いてその頃に浮気相手が幼い子どもを出産していてしかも現在進行形で浮気を続けている人います。
相手の女の人も奥さんいるの知ってて浮気、妊娠していたそうです💧
最低ですよね、、、

• a

a

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    その方って認知や養育費はどうされてるのでしょうか、、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その不倫相手の子どもはパパ〜と呼んでるし子どものように普段から家に行き接していたのに認知はしないとか言い出したらしいです😣
    義理母、義理父にその話をして旦那を叱ってもらい養育費等しっかりとるつもりだまたと思います。
    慰謝料とりたかったみたいですがその証拠?があまりないみたいです😣
    ですが子どもができてるのが何よりの証拠ですよね😨

• 2月15日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます!!
    普段から家に行ってるのに認知しないはやばいですね😱💦
    なるほど、、子供は何よりの証拠になりますよね😱
    私も旦那が今回やらかしましたが、かなり悪質なので相手の女にかなりの額請求できるみたいです!
    その方にも慰謝料請求してほしいです😭😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    相手の女からは何がなんでも慰謝料取りたいですよね😖
    ですが慰謝料請求の手続きや旦那さんとの話し合いなど心身共に疲れてるみたいです。あさんも無理せずお体お大事にしてくださいね😣

• 2月16日
あーか

旦那の友達ですが…
もうおろせない時期になってから言われて浮気相手が産みました💦
認知して、養育費も払ってます。。
認知が完了した?ハガキが来て奥さんにバレました。。

• a

a

やはり認知して養育費も払ってるんですね…
    その奥様は浮気相手に慰謝料請求などされたのでしょうか?

• 2月15日
  • あーか

あーか

してないです!
    相手の女は既婚者だって知らないっぽいです💦

• 2月15日
  • a

a

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月15日
あーたん

うちの父ですが
不倫相手との間に子供ができ、母が知らないうちに生まれてました。
父は生まれることを知っていましたが💦
一時期離婚という話になりましたが、結果再構築になってます!

• a

a

コメントありがとうございます!
    今回うちの旦那がやらかしました…
    5月頃に行為があり、それ以降なぜか浮気相手が会ってくれなくなり、3日前に出産したと連絡がきました…
    お父様は認知して養育費など払ってらっしゃいますか?💦
    私からはかなり高額な慰謝料請求ができるので、慰謝料と養育費で相殺したいと思っています…納得できませんが…
    旦那とは再構築で私の実家に同居を条件としました。

• 2月15日
  • あーたん

あーたん

それはかなりご傷心ではないでしょうか、、、?
    あさん、大丈夫ですか?
    うちの父は最初おろしてほしいと言ったそうですが、相手が歳も歳だし(父50、相手37です)もともとできにくい体質だったみたいで、人生最後のチャンスかもしれないからどうしても産みたいといい、生まれました。
    最初、父は母と離婚する予定だったので認知してしまいました。ですが、こちらにもまだ未就学の子供がいること(私ではなく妹)等があり、母が父の不満をできるだけ解消した生活の提供をする約束の元、再構築になり
    母からの慰謝料請求をなしにする代わりに相手への養育費もなしになりました!
    ですが、慰謝料請求は不倫を知ってから3年の時効ですが
    養育費は子供の権利なので子供が18歳になるまで請求できるので今後請求されることはあるかもしれないです💦
    確か今もう3歳くらいだと思うのでうちはそろそろ請求されてもおかしくないかもです...
    請求されたら母は自分で養育する!!と言っていましたが💦(そんなことは絶対無理だと思いますが。)

• 2月16日