※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
子育て・グッズ

年子ママさんは下の子が産まれて夜中にミルクあげるので起きても朝は上の子の生活リズムのために決まった時間に起きますか?

年子ママさんは下の子が産まれて夜中にミルクあげるので起きても朝は上の子の生活リズムのために決まった時間に起きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は上の子が起きるまで寝かせて私もギリギリまで寝てました。でないと体が持たなくて💦

• しゃんて

しゃんて

私もそんな感じですが友達に言われてしまって、みんなどうなんだろと気になってました!

• 2月16日
🐻🐢🐰

上2人は生活リズムができているので自然と決まった時間に起きてきていました!なので決まった時間に起きるしかなかった感じです💦

• しゃんて

しゃんて

そうなんですね!生活リズムできてるといいですね!

• 2月16日
りりり

年子ではないですが
うちは上が小学校/保育園通ってたので3人目は夜泣き辛くても朝起きて送って昼寝してました😊

• しゃんて

しゃんて

上に2人いると大変だけどお昼寝できるといいですよね!

• 2月16日
  • りりり

りりり

家庭保育だとキツイですよねー💦
    いたずら真っ盛りでしょうし😓
    お昼寝もなかなかしないですしね😓

• 2月16日
  • しゃんて

しゃんて

ほんと夕方にならないと寝なくて起きてれば私の周りをうろちょろして家の事が進みません😭

• 2月16日
  • りりり

りりり

今は家のことは最低限にしてれば大丈夫と思いますよ😊

• 2月16日
  • しゃんて

しゃんて

気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます✨

• 2月16日