※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
その他の疑問

歯の神経を取る治療は大体いくらくらいかかりますか?

歯の神経を取る治療は大体いくらくらいかかりますか???

コメント

ゆんゆん

この間旦那が神経抜いた時はたぶん3,000円だったと思います!!

ともみつ

昨日、神経を取ってきました( ; ; )

1800円ぐらいでしたよ(o^^o)

• あおぷー

あおぷー

え!安いですね💦
    前歯と奥歯の違いですかね?💦

• 8月17日
  • ともみつ

ともみつ

ちなみに、奥歯でしたよ(>人<;)
    きっと、個人の歯科じゃなくて、大きい病院だったからだと思います(^^)

• 8月17日
flower

神経をとるということは、その上に歯にかぶせ物をします。1本神経をとりましたが、1番高いセラミック?(白いかぶせもので、劣化しにくいというもの)を選んだのでかぶせものだけで15万円くらいしました。安いものでも白いのだと7.8万はしたような。。
奥歯でも銀歯などは絶対に嫌だったので>_<
治療費は覚えていないですが、歯医者さんて高いですよね〜。。

• ベビコ77

ベビコ77

横入りごめんなさい
    前歯オールセラミックにされました?
    歯茎はやっぱり青紫のままですか?

• 8月17日
  • flower

flower

私は前歯ら治療したことなくて、奥歯一本の治療のみしかしていないです(^^)10年ほど前なので詳しくは覚えていないですが、奥歯一本神経を抜いて、かぶせものをしないといけなくて口を開けたときに奥歯でも銀歯は嫌だったので、白いかぶせもので1番劣化しない素材のものを選びました!高いなーと思いましたが未だに綺麗ではあります☆

歯茎が青紫っていうのはどういうことですか?>_<歯茎は普通にピンク色です!

• 8月17日
りょうちん

歯科医院で働いてます。
初診、再診によって値段が変わってきます。あと、レントゲン撮ったり、、。
レントゲンも口が全体うつるものだと部分的に撮るものとくらべたら高いです。
一回目は5000円あれば足りると思いますけど、、。