※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日しんどくて夜ご飯買いに行くか食べに行ってきていいよって言ったら…

今日しんどくて夜ご飯買いに行くか食べに行ってきていいよって言ったら

作るわってご飯作り始めたんだけど
明日のお弁当に入れる卵まで使いやがって
これはしゃあなしやろ!とか言われた。

だから買いに行くか食べに行けっつってんだよ。。
しかも俺が買いに行くとかも無いのはクソ。
夜ご飯作ってやってる俺優しいとか思ってんだろな。
アホか。


しんどい中歩いて卵買いに行くみにもなれ。、

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいんだか優しくないんだか。私なら作るって言われてもキッチンの使い方や後片付けの仕方を考えるだけで余計しんどくなりそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…作るだけ作ってお皿洗いは結局私がするし逆に疲れます…。食べに行ってくれるのが1番だったんですけど察してくれませんでした私

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後私じゃなくて笑の間違えです!笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね、、
    しかも男の人って容赦なく次々食器出すし!

    • 2月15日
mama

使わないで!!って言ってあったのに使ったなら文句言いますが、そうでなければ仕方ないことなのかな…と思います💦明日のお弁当に何を入れるかなんて、作る本人しか分からないので😂
私もお弁当に入れるやつ使われる時ありましたが、作ってくれるだけありがたいと思ってます(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵は毎日入れてるんですよね…。

    • 2月15日
ミント

普段からしない人が、たまに作って、弁当の卵使ったら、そりゃムカつきます💢
ふだんの頑張り次第ですね。