※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

ぐあああああああああああ同居先やっぱり虫が超ストレス( ;∀;)なんで…

ぐあああああああああああ同居先やっぱり虫が超ストレス( ;∀;)
なんで家の中にハエ大量に飛んでるのなんで廊下歩いててクモの巣に引っかかるのなんで髪おろしたら虫混ざってるの網戸の状態でなんかの虫がバタバタってぶつかってて音が気持ち悪い落ち着かねぇー

コメント

y.m.y060602

虫は本当気持ち悪い。(ーー;)いやですね。

• やきとり

やきとり

気にしすぎって言われるんです。
    が、普通にこの環境で育ってないし虫が嫌いだから嫌なんです( ;∀;)
    同居で嫌なことNo.1です( -᷅_-᷄ )

• 8月16日
muu

私も旦那と住んでる家が古くて隙間多くてホームセンターで買った穴塞ぐやつとか殺虫剤とか大量にあります(;_;)虫だけは本当嫌ですよね!気にしすぎじゃないです!嫌なものは嫌ですよね!!(;_;)

• やきとり

やきとり

あたしも大量に買おうかな( ;∀;)
    虫気にしてるのはあたしだけなのであたしだけ浮いてます(笑)
    ほんとに嫌なものは嫌です!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月16日
  • muu

muu

小さいお子様もいるようですし、殺虫剤使えない時もあると思うので虫が嫌いな環境を作っていきましょう〜💪🏻😂夏さえ乗り越えればひとまず虫は消えますし!(笑)

• 8月16日
  • やきとり

やきとり

もう冬の間だけ同居したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    子どもたちはきっと虫触れる子に育つと思います(笑)

• 8月17日