※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
子育て・グッズ

Swimabaの使い勝手や便利さについて教えてください。子ども2人を同時にお風呂に入れる必要があるため、Swimabaが役立つか悩んでいます。他におすすめの便利グッズがあれば教えてください。

【Swimaba買うか迷っています】
Swimabaを使われたことのある方にお伺いします!
実際、使い勝手どうですか?(^^)
4月から職場復帰したら、子ども2人(上イヤイヤ期•下伝い歩きフラフラ)を同時にお風呂に入れる必要がありそうなので、Swimabaがあると便利なんじゃないかな…と思って!
他にも「これ便利だったよ!」ってグッズがありましたら、教えていただけるとうれしいです!(^^)
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

うちは使い始めて3日目に泣き出して使うの断念しました😂

マカロンバスも試しましたが、腰ちゃんと座る頃には脱走しそうで怖かったのであまり使わなかったです😅
結局つかまり立ち出来てからは浴槽のフチ持たせて、それまでは洗い場に座らせておもちゃで遊ばせてました!

• ひろママ

ひろママ

やっぱりこどもによって合わない(泣いちゃう)子もいますよね…
    賭けでスイマーバ買うより、はるかさんのように洗い場で遊んでくれるおもちゃ準備しておいた方が堅実かもしれないですね🤔💡
    参考になりました!ありがとうございます!

• 2月16日