※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

上の子も5ヶ月で歯が生えてきたので驚いています。3ヶ月目前で生えるとは思っていませんでした。

これって歯ですよね…😭😭😭
上の子も5ヶ月で生えてきて、早いなーと思ってたんですが、まさか3ヶ月目前で生えてくると思っていませんでした…

コメント

とも

歯ですね😊早いですね😳✨

• あやや

あやや

やっぱそうですかねえええ😭😭😭勘違いであってほしい…笑

• 2月15日
つい

こんにち歯ですねー✨
うちの双子4ヶ月で生えてきたのですがそれでも驚いたので、とっても驚かれたでしょうね💦
生え始めの歯って可愛いですよね💕

• あやや

あやや

うちも上の子が4ヶ月だったので早いなーとは思ってたんですが、それを上回ってきたのでとんでもなくビックリしました😭😭😭😭
    かわいいんですが、今後の手入れが憂鬱です😭

• 2月15日
  • あやや

あやや

写真見返したら5ヶ月目前だったので4ヶ月でした!😭

• 2月15日
  • つい

つい

あら💕
    うちは初めての子供なので最初は嬉しくて楽しかったですが…あややさんは上のお子さんのご経験もあるし、憂鬱かもですね💦
    うちも最初は大人しく拭かせてくれたのに、最近は毎日泣かれて噛まれて戦いで…憂鬱になってきました😫笑

• 2月15日