※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

顔がでかいのがコンプレックスです💦身長158cm、頭頂部から顎まで24cm😭生…

顔がでかいのがコンプレックスです💦
身長158cm、頭頂部から顎まで24cm😭
生え際から顎までは19cm
横は一番広いところで13cmです。
かなりの面長、顎が長めです。
小顔か計算するやつで計算してみたら
平気サイズ?やや大きめ?みたいなのですが
顎が長いせいで顔がでかく見えるんですかね?😭
子供の横に顔をおいて写真撮りたくないです😭😭

面長のカバーの仕方(化粧や髪型?)も
色々調べてみましたがイマイチ変化がありません。
ママ友同士で話してる時に〇〇ママ(私ではない人)小顔だよね~
と言われてるのを聞くと羨ましくなるし
みんな顔でかいと思ってるのかな面長過ぎと
思ってるかなとビクビクします、、。笑
何かいい方法ありませんか?
服装とかも参考にしたいです😭

コメント

みゃんこ

同じく顔でかです😓もう骨格レベルの問題ですし削るくらいしか方法はないのでもう諦めてます🤦‍♀️笑
少しヒールのあるブーツなどをはいたりしてすこしでも身長を高く見せるようにしたりはしてます😂

• じー

じー

やっぱりヒールの高い靴ですよね!!笑
    もう全身の写真見るたびにビックリします。もちろん顔だけでも顔がデカイのはわかるんですけど、、笑

• 2月15日
  • みゃんこ

みゃんこ

顔でかあるあるなんですかね😂写真拝見しましたが、特に大きいとは思いませんけどね🙄私の方が大きくバランス悪いですよ😂昔の二枚目俳優は顔がデカい人が多いですし、また時代が巡り巡って顔でかが流行る時がくると信じてます。笑

• 2月15日
  • じー

じー

男の顔デカはいいけど、女はどうなの、、、?といつもおもってます😂その頃にはおばあちゃんですかね?嫌だなぁ、、。笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

子どもは顔小さすぎて普通に無理ですよ!笑
遠近感おかしくなります!
顔小さい人に対しては顔小さいとおもいますが、大きい人に対して大きい!と思うことってないですね🤔
芸人さんで顔大きいことネタにしてる人が自分から言った時にあぁ確かに言われてみれば大きいかもと思うぐらいで大きいなぁと思って見てることないですよー!
メイクだとシェーディングとかですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真見ました!前髪つくるとかなり違うと思いますよ!

• 2月15日
  • じー

じー

顔が中心に寄ってる?笑
    んですけど前髪似合いますかね?1度したのですが旦那に不評で💦
    余計顔が長く見えると言われました😂前髪にもよるんでしょうか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートアイロンでくるんって軽く横に流してる目の上ギリの前髪にするとかなり顔の面積狭く見える気がします。
    前髪ってとり方や厚みや流し方でかなりかわりますよね😥
    前側だけとって作っちゃうと変な感じになったりするんで頭のトップのところから透けない程度(かといって重すぎないぐらい)でとってくるんってしたらいい感じになりそうと思いました!

• 2月15日
はじめてのママリ

大きく見えないですけどね🤔スタイル良いですね💕
前髪作った方が、小顔に見えますよ!
あとは巻き方もウェーブだとボリューム出るのでストレートにするとか🤔