※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

娘がつたい歩きを始めたので、手押し車の期間について相談です。ハイハイを促すおもちゃも興味が薄れてきている状況で、広いスペースがないマンション住まいで悩んでいます。

8ヶ月の娘がつたい歩きを始めました。手押し車についてですが、どれくらいの期間使えるでしょうか?
娘の遊ぶ範囲にほとんど物は無いようにしたので、つかまり立ちも私を土台にしています(笑)
ハイハイを促すためにクリスマスに買ったおもちゃは1ヶ月半くらいたった今ではまったく遊ばない訳ではありませんが、興味がなくなってきているようです。
都内のマンション住まいなので、広いスペースはなく、そのあたりも悩んでいます💦

コメント

🐰

手押し車にも色々ありますが、車にも変身するタイプだと長く使えますよ😉

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます❗
    車に変身するタイプ探してみます✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりカー?押して歩いてました!おもちゃも乗るところに収納できたりボタンを押す練習をしたり、、いまは自分で乗って運転してます(笑)

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます❗
    1歳8ヶ月で使ってるならめちゃくちゃコスパいいですね😆💕
    検討してみます‼️
    写真までありがとうございました😊

• 2月15日