※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ(´▽`)
お仕事

37歳主婦でパート探し中。面接すら受けられず、年齢や主婦として否定された経験にショックを受けている。

パート探してて、気になるとこに電話。
年齢職業聞かれて
「37歳主婦」でもう面接すらしてもらえなかった😂😂
もう募集が終わってしまって…て言われたけど、
終わってるなら年齢とか色々聞かれないよね💀

はー、現実思い知らされた…
年齢や主婦ってのが否定されてるみたいで
ちょっとショックやわ…

コメント

なんかそこ嫌ですね、、、
こっちから願い下げしましょう😤💩

• カオリ(´▽`)

カオリ(´▽`)

ありがとうございます😂
    ちょっとへこんでたので、強気発言頂けて、気が楽になりました✨

• 2月15日
たろうちゃん

😭
数ヶ月前同じことありました〜💀

4月までで派遣が終わって、5月はコロナだし就活休んでて、6月に問合せしたときでした😂
その次に電話したところには「派遣社員」と言った気がします😂どのみち応募書類で職歴はわかるはずなので…

• カオリ(´▽`)

カオリ(´▽`)

わー、お仲間がー😂😂
    結構ショックてすよね😂😂
    派遣社員と主婦じゃやっぱり聞こえが違うんですかね…😞
    4年くらいブランクあるので、自分的にかなり気合いいれて電話したので余計悲しかったです😂

• 2月15日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

すごいわかりますー😭
    未経験の若い子より、知識と経験豊富よ??電話応対とかもある程度できるよ??とか思いますよね〜😂

結局採用してもらえたところは「実はあまり若くない人が良くって…」と後で言われました🤣笑笑
    そんなこともあります♡

ネット応募ならそんな辛い思いもしなくて済むので、お勧めです。

ヘコむ間もないくらい、次々とエントリーしてみてください😊がんばって!

• 2月15日
ゆか

37です😂いまはパートですが…

バイトなら20代が欲しいかもしれませんが、パートなら30代以降じゃないの?!って思いました😅
嘘っぽい理由が悲しくなりますね😓
専業主婦だからって否定されるのはひどいですよね💢私も数ヶ月前まで専業主婦だったので💧
いま働いてる人より、早く働き始められるしメリットありますよね🤔

私も37歳です😊 
来年の4月から息子が幼稚園に行くのでパートしたいって思ってます‼️
37歳主婦ってそんな扱い受けるんですかー⁉️😭
ひどいですねー💦
私も来年から働くの無理なのかもーと思ってきました😭