※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

母乳を哺乳瓶であげている直母がほとんど毎回寝てしまい、体重が増えて困っています。いつ頃から寝なくなるでしょうか?

直母だとほとんど毎回寝てしまい、体重の増えがわるく搾乳母乳を哺乳瓶であげる日々が続いています。
起こしてもなかなか起きません。直母のみで授乳が終わるのは二回くらいです。
いつぐらいから体力ついて寝てしまわなくなりますか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

体重が増えてるなら気にしなくて大丈夫ですよ😯
減るならミルク足すなりしたほうがいいですが、私の息子も直母だと割と早く寝ます(今でも)
おっぱいが大変じゃなければ寝たい時に寝かせてあげた方がいいかもです😮

• えるぼ412

えるぼ412

片方5分とかで寝てしまうんです(T-T)

• 8月16日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

母乳の出がいいんですね😍
    私の息子もほんとそんな感じです(笑)
    気にすれば気にするだけ気になって来るので体重が少しでも増えてる限りはもうあまり気にせずに過ごしてました(笑)
    右上げて寝たら次ぎあげるのは左からというふうに両方吸わせてました😯

• 8月16日
りんりん

お母さんに抱かれて、とても心地いいのですね♪
我が子もよく寝てたので、足の裏をこそばしたり、体をつんつんしたりして起こしてました!!!足の裏が一番ききました!!!
起きるとまた飲んでくれてたので、頑張って起こしてあげましょう(^o^)/~~

答えになってなかったらすみません。

• えるぼ412

えるぼ412

起こしてもすぐ寝てしまうので授乳が一時間かかってしまうんです

• 8月16日
  • りんりん

りんりん

それはしんどいですね……
    体重は全く増えていないのですか???

• 8月16日