※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
住まい

敷き布団をひいて家族で寝ている方にお聞きしたいです🙏夫+私+娘の3人で…

敷き布団をひいて家族で寝ている方にお聞きしたいです🙏

夫+私+娘の3人です。

ダブルサイズ+ダブルサイズの敷き布団を2枚並べるか

シングル+シングル+シングルの3枚を並べて寝るか

どちらが良いでしょうか?😣

コメント

みおか

うちはダブル+ダブルで寝てます💤

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇ダブルサイズは干す時やお掃除はどのようにしていますか?

• 2月15日
(^O^)

うちはシングル三つです。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🙇シングル3つのときの布団と布団の隙間などは気になったりしますか?隙間を埋めたりするグッズもあるようなのですが、特に必要はなさそうな感じですか?🥰

• 2月15日
  • (^O^)

(^O^)

私は比較的間があかないでぎりぎりなので埋めたりはしてないですが、隙間があって不安なら掛け布団を挟んでもいいかなと思います♪

• 2月15日
ちゃぼ

うちはシングル3枚で寝ています!
夫婦共に体が大きいのと、息子の寝相が悪いので、広めにしています。

あーちゃん( ´ ▽ ` )

上の子が大きくなったので最近シングル3枚に変えました(^-^)
それまではベビー布団、シングル2枚でした♪
ダブルサイズだとオネショされた時、干すのもシーツ類を洗濯するのも大変かなと思って😢

mommy

ダブルマットレス、ダブルベッド、シングル敷布団で寝ています。
掛け布団はすべてシングルです。

ダブルの敷布団だったら管理が大変だと思いますよ💦マットレスならまだ、敷きパッドを洗うだけですが。
シングルの方が、いいかなと思いました。