※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

髪を整えずに外出したら、周囲にからかわれ、怒りを感じた。子育て中で忙しくても、自分のことを後回しにするのが腹立たしいです。

ぐちゃぐちゃの髪ででかけたら、「キャパなさそうだもんなー」と言われました。ギャルにも笑われて、子育てやってて、余裕ないかもしれないけど、後追いで自分のことできないのに、腹が立ちました。

コメント

ママリ

知らない人に言われたんですか?!

• りんご

りんご

知らない人です💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

びっくりですよね😞
    そう言ってくる人もギャルも中身ないみたいですね。きっと彼女らは将来子供ほったらかして自分の身なり整えることに必死になって、寂しい人生を送ることでしょう🤣
    言わせておけばいいです。
    私も余裕ないです!これからも一緒にがんばりましょ😌💓

• 2月15日
ママリ

酷い…
しかも知らん人😇人のこと評価できるくらい位暇人なんですかね。
私もゴムで結ぶだけです😂

mei🍒

誰が言ったんですか?

• りんご

りんご

買い物いこうとして、会った人です💦綺麗にしてた方がいいよねとかも言われますし、この際、ストパーかけて綺麗にしようかな。

• 2月15日
  • mei🍒

mei🍒

ありえないですね😅
    私もいっつも眉毛だけ書いて髪の毛ノーセットですよ(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

誰やそんなんいう奴は!
シカトが1番です
お前らみたいに暇ちゃうねんって感じですね

• りんご

りんご

そうですよね!暇じゃない!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様にたくさん愛情注いでる証拠ですし、ほんまシカトが1番ですよ
    毎日お疲れ様です☺️❤️

• 2月15日
ささまる

そんだけ一生懸命、子育てしてるって事ですよね✨自分よりも子供優先!いいお母さんです👏🏻言いたい人には言わせておきましょ!その頑張りが分からない人なんですよ🙆🏻
毎日お疲れ様です❤️

とあママ

えー!わたしぐちゃぐちゃですよ😭くくってもアホ毛が飛び出てます。メイクも眉毛のみでマスク😷
今は子供のために自分の時間を廻してるので、独身のころのように自分のために時間かけるなんてもうできませんよね!
その心ない言葉を放ったギャルも立場にたつことになったら思いしるはず!
天に吐いた唾は必ず自分にかえってきますよ👊😠
腹が立ちます!

ととと

子育て忙しくて今はキャパないかもしれないけど君たちは常識と思いやりがこれっぽっちもないよー!!!と反抗してやりたいですね😇😇
コソコソじゃなくはっきりと言われたんですか??💦💦

• りんご

りんご

すれ違う時とかに、はっきりではないですが、夫婦とかカップルに、ひそひそして笑われたり。何か地味に傷つくんですよね

• 2月15日
ままり

えー知らない人にそんな事言われたら喧嘩しちゃいそうです。笑
暇そうなあなたが羨ましいです〜って😇
見ず知らずの失礼なやつはほっときましょう🙂