※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

結婚して3年目、わたしの旦那は娘を可愛がるが、特に育児などはしない。…

結婚して3年目、わたしの旦那は娘を可愛がるが、特に育児などはしない。でも共働きなため2人でドタバタだけど、家事などはよくやってくれているのかなと思っている。
でも、なぜか仲良しもご無沙汰で、ぎゅーもしないし、チューもしないし、なんか悲しいと思っていた。
でも、自分がなんか仲良しももうずっとご無沙汰でいいやと思うようになってしまった。
でもぎゅーだけでもと思うが、あたしからはしても、旦那かは無し。
前までは一緒に寝ていたが、最近は別々。旦那は夜遅くまで携帯をずっといじっている、何を見ているのかはわからないがアニメだと思う。
さみしい。とすごく思う、
って話です。

コメント

はる

行ってらっしゃいのちゅーとぎゅーしてみてはどうでしょう?(*´-`)

• なな

なな

やってみます
    でもくっつきすきなのか笑っていますか、嫌がられます😂

• 2月15日
  • はる

はる

嫌がられるんですか?(;´д`)

• 2月15日
  • なな

なな

そうなんです😅

• 2月15日
  • なな

なな

はいはいありがとって感じですかね

• 2月15日