※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

卵管造影後、排卵日や生理周期が乱れてタイミングが取りづらくなりました。

卵管造影したあとから排卵日や生理周期が乱れ始めた気がするんですが…余計タイミング取りづらくなった…こんなならしなきゃよかった( ; ; )

コメント

ベル

同じくです!12月頭に卵管造影してから排卵日と生理周期乱れたり、前はオリモノ増えてそろそろだなとわかってたのにそれもわからなくなりました…。結果まだ妊娠至ってません😭私だけかと思ってました!

• mama👧💜

mama👧💜

ですよね😭!?なんででしょうか…

• 2月16日
  • ベル

ベル

わかりません。。私はつまりはなかったのですが、本当私だけかなと思ってママリで聞こうと思ったけど躊躇ってやめたんです。そんな説明もなかったし、事前に検査受けた人のコメントも色々聞いていたけどそんなこと言ってる人はおらず、たまたまなんですかね…😭早く元に戻って欲しいですよね。あとは排卵検査薬もしくは卵胞チェックで病院通ってはっきりと排卵日いつか確定させるしかないですよね…

• 2月16日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうですよね!私も、自分だけかと思ってました💦私は1月に卵管造影して、1周期目リセットしたので今月排卵検査薬使ったらルナルナより4日も排卵日ずれてました…まだ2周期目だけどゴールデン期に妊娠できる気がしません…

• 2月16日
  • ベル

ベル

ですよね、、私も12月は大分遅れて、1月はめちゃくちゃ早まってもう何がなんだか😓今卵管造影後3回目リセットしたところですが、ゴールデン期はもう諦めました🤦‍♀️

• 2月16日
  • mama👧💜

mama👧💜

病院は通ってますか?基礎体温もガタガタで…

• 2月16日
  • ベル

ベル

上の子同級生ですね☺️息子がいるので、基礎体温測ってません💦アメリカ在住で、1年以上妊活していて昨年夏に化学流産してから通い始めましたが、年末から日本に一時滞在中なので病院行けてません😓

• 2月16日