※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の幼児で、離乳食にムラがあり普通のミルクも欲しい。フォロミに切り替えるべきか悩んでいます。体重は9.3で曲線の真ん中にいます。

もうすぐ1歳になります。
今離乳食というよりも幼児食になってて、1回30-100とムラがあります💦
まだ普通のミルクも欲しいと訴えてくるので飲んでます(640)が、フォロミにした方がいいのでしょうか?
体重は9.3で、曲線真ん中あたりにいます。

コメント

ふうちゃん

ミルクまだ640飲んでるならミルクのままの方がいいと思いますよ!😊
3回食がしっかりしてきて、
ミルクもねるまえ1回とかになったら、フォロミに移行でいいと思います😊
フォロミも、3回食でしっかり栄養取れてるならいらないですし、
またその時の状況を見て判断したらいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜✨
    ミルク量が少なくなったらフォロミ検討!と覚えとけばいいですね😊
    いつになったらミルク終わるのやら、先が見えません😂
    ふうちゃんさんのお子さんは、いつまでミルク飲みましたか?🍼

• 2月15日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

うちの子も1歳になる前まで飲んでましたよ!😂
    多分11ヶ月ぐらいの時も普通に500飲んでたと思います😅
    飲まなくても平気そうな時は飲ませない、飲みたそうな時は離乳食の後に100ミリをストローマグであげてました!
    いつの間にか無くなってたって感じです…笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に減らしていけばいいんですかね😂ちょっと試してみます✨
    ありがとうございます😊!!

• 2月15日