※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝里子
妊娠・出産

今月の11日に仲良ししました、中出しはしてないのに今日はなんか謎の吐き気がします。妊娠はしてないですよね?

今月の11日に仲良ししました、中出しはしてないのに今日はなんか謎の吐き気がします。妊娠はしてないですよね?

コメント

あーか

まだ着床もしてない時期かと…💦

ママリ

確かにまだ着床もしてない時期だとは思いますが、私も同じように下の子妊娠したとき、着床前と思われる時期にめちゃくちゃ吐き気しました😩

ちなみに中出しはしてません😥

そしてその後、生理が来なくて妊娠発覚しました!

逆算しても、まだ妊娠もしてない時期であろうに、なぜ吐き気があったのかは謎ですが、トイレにこもるくらいの吐き気がありました😣
関係あるのかはわかりませんが、、

• 枝里子

枝里子

そうですよね、着床するまでどれくらいかかりますか?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

着床する時期は、次の生理予定日の一週間前ほどですね!

• 2月15日
  • 枝里子

枝里子

今日が生理予定日の1週間前です。まだ検査薬試すのは早いですか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私は生理が遅れているだけと思っていたので、検査薬したのは生理予定日の2週間後とかでした😅
    1週間前だとまだ早いかもです😣

• 2月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中出ししなくても妊娠しますよ!