※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結婚式にマールマールのチュチュを着る際、袖のあるインナーか羽織り物が良いですか?白いドレスは避けた方が良いですか?

結婚式に、マールマールのチュチュのような服で出席する場合は、インナーに袖のあるものを着せるか、カーディガンなど羽織らせた方が良いのでしょうか?😣

あと、白いドレスなら袖有りで可愛いものがあるので迷っているのですが、調べたところ赤ちゃんは白ドレスOKと書いてありますが、白はなるべく避けた方が良いですよね…?

コメント

しろくろ

インナー着せるかボレロ着せたかたがいいかなぁと思います☺️
赤ちゃんなら白でも大丈夫かと思いますが、私なら淡いピンクとかにします。

み

自分の結婚式に出席してくださった
友人の娘ちゃん(2歳くらい)は
白いドレス着てました!
かわいいな以外何も思いませんでした笑

ママリ

カーディガンとかボレロあったほうがいいと思います!
白いドレス、赤ちゃんなら気にしないと思いますが、わざわざ白を選ばなくていいのでは?とは思います😅