※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーを使ったことのある方、感想を教えてください。2人目の子供のために取っておいたけど、使わないなら売るか迷っています。

おしりふきウォーマー使ってよかったって方いますか?
娘の出産後お下がりでもらった物があるんですけど夏生まれなので使わず😂
2人目のときの為に一応取っておいてますが、あまり使わないならメルカリ売ってもいいかなと思いました。
使ったことある方教えてください!

コメント

うさ

上の子の時に買って使ってました!で、そう言えば取っておいたのに下の子に出して来てなかったわぁ〜って今思い出しました😂もう出さなくていいかな、もうすぐ春だし。笑
お尻拭き、温かくてよかったですよ!ただコンセントさしておかなければならないので、それがネックですね、個人的に😅上の子の時はリビングの床に寝させててお尻拭きもすぐ近くのコンセントから引いて置いてましたが、今下の子はベビーベッドに寝させてるのでウォーマーもベッド付近に置きたい。でもコンセント引いてくると上の子がつまずきそうだから嫌だなぁ…。ってことで出しません😂

すみっコでくらしたい

1人目秋生まれなので使ってて
最近も寒いので使ってます!
やっぱり冷たいとびっくりすることあるので
私はいいなぁと思ってます。

こま

長男は3月生まれで、5月終わりくらいまで使い、その年の冬・1歳の冬も使っていました。
長男は冷たいのが苦手みたいで、新生児の時そのままのお尻拭きを使うとビクッとなってギャン泣き...
初めての冬・1歳の冬も成長したからとそのまま使ってみましたが、嫌がって怒って逃げるのでウォーマーを出しました。

次男は12月生まれですが、そのままでも大丈夫でした。
新生児の頃は長男が温かくないとダメだったので時より使っていましたが、今はそのままです。

はじめてのママリ🔰

上2人は春生まれで使ったことなかったのですが、3人目は先月生まれておしりふき温めないとギャン泣きです😅今はレンジで温めてから拭いてるのですが、メルカリで買うことにしました😂
なので、あるならお子さん生まれるまでは持っていて方がいいと思います!

ルル

ぶっちゃけ買っていらなかったらランキング上位に入るかな😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
もう少し取っておく事にしました!