※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子がいきなり機嫌が悪くなり、ニコニコ笑顔が見られなくなりました。原因が分からず、この時期によくあることなのか心配です。もとの笑顔が戻ることを願っています。

生後9ヶ月の女の子です。
先週からいきなり機嫌が悪くなりほぼ1日中グズってます😭
その前までは起きてるときは1人遊びもしてくれてニコニコ笑ってくれたのですがいきなり変わってしまって。。。
原因もよく分からなくて9ヶ月ってそういう時期なのでしょうか。。。
早くもとのニコニコしている子に戻って欲しいです😭

コメント

れんれん

うちもです!
状況が一緒すぎます!
1週間くらい前から、1メートル以上離れるとギャン泣きで、洗面所や2階に行かせてくれません!笑

おんぶしながらご飯作ったり、掃除してます!洗濯も干したいけど泣くので、夜寝てから部屋干ししてます😭💦
前までは洗濯の間はYouTube見て待てたのに急に変わりました💦

• さと

さと

ほんと意味分からないですよね😭うちは近くにいてもぐずるので抱っこしかなくて。。。
    成長なのかもしれないですけど早く終わってほしいですね💦

• 2月15日
  • れんれん

れんれん

自分に余裕があるときはまだいいですが...
    イライラしてしまいますよね😭💦

自分の準備が全然できなくて、おんぶしたままメイクしました😂💦
    ダイエットになるかもと考えるようにしてます😅

• 2月15日
  • さと

さと

イライラしますします 笑
    でも抱っこすれば泣き止むので結局抱っこしちゃいます😂

プラス思考見習います!!!育児はダイエットですよね!!!

• 2月15日