※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳の娘との遊びに困っています。おすすめの遊びや玩具が知りたいです。

1歳になったばかりの娘がいます。

日中娘と何して遊んだらいいか分かりません💦
絵本を読んであげたり、家にある数少ない玩具で遊んだりしているのですが、、、
なかなか💦

1歳くらいのお子さんをお持ちの方、みなさんはどんな遊びや玩具で遊んでいますか??

おすすめの遊びや玩具などありましたらぜひ教えて頂きたいです💦

宜しくお願い致します!!!

コメント

🌷

うちはひたすら家の中
歩き回ったりしてます😂
後はおもちゃのベビーカーを
押して歩いたり車のおもちゃで
遊んだり積み木で遊んだりしています👦🏻

ままり

公園で砂場遊び(いるだけでも刺激になるので行かせてます)お散歩、ボール遊び、最近はシャボン玉で遊んだりしてます😌

下の子が1歳3ヶ月で上の子のおもちゃがあるのでそれで遊んでるんですが、最近は、おままごとのお皿におままごとの食材を乗せてどーぞしてくれたり(食べる真似してごちそうさますると喜ぶ)、袋やバックにおもちゃを詰め込んだり、タッパーでつくったぽっとんって落ちるおもちゃで中にぽっとんして遊んだりしてます😊
室内用滑り台も登って滑ってます!

ゆうゆ

うちは、わざと
洗濯ばさみをかごの中にいれておいたり
引き出しをあけたら、ひもをいれておいたり
ハンガー全部だしたり…と家の中のいたずらを自由に、させてましたよー。(笑)

危なくないようにして
ほっときました!

あとは、おままごとですかねー。