※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI⭐️
子育て・グッズ

出産後のトラブルについて相談します。息子と離れると寂しくて、料理もできなくなり、自信を失いました。実家に帰り、離婚の話も出ましたが、今は復縁し、元の2人に戻っています。皆さんも同じような経験はありますか?

出産うつ、出産後のトラブルってありました。❓
私は母乳に凝りまくり息子と離れると寂しくて
息子がお腹にいる間はダンナ、ラブでしたのに
だからダンナと離れたくて家のこと出来る自信もなく
今まで出来てた料理もチンプンカンプン(作れなくなって)
何をしていいのか昼も作る気も食べる気も忘れててお腹がなる毎日
息子抱えアパートにいたのですが
もぅダメだと思い😥
実家に帰り息子が5ヶ月になるまでいました😅はら
年末だったからいきなり帰ったから
ダンナをさみしい思いさせで父親の気分も味合わせて上げられなくで離婚の話になってて
ダンナもうつか赤ちゃん返りみたいなのにもなってて
ダンナに「離婚して健琉引き取る」言い出して
多分引き裂かれてたら自殺してたぐらい心がボロボロになってました。
いきなりだったし実家にゾッポリ入ってたから
帰りにくくて😭
思い出しとダンナを恨みそうになりますが今は仲良くして少しずつ元の2人に戻って離婚せんでよかったと思います。
みんなはありましたか❓
出産後のトラブル😀💦💦❓

コメント

ハハ

産後トラブルはありましたよ〜

里帰りしなかったんですが、
退院後しばらく家事俺やるよ〜って話だったんですが、初日に切れられたんで話が違うやないかーい!ってさすがに切れましたw

その後も育児の男性特有の俺関係ないよね病とか、俺分からないし病が勃発し、誰と誰の子供だと思ってんだぁぁぁん?!
っとまぁ大爆発後、キチンと話出来るようになりました。

• YUI⭐️

YUI⭐️

男って役に立たないって本当ですね😅
    父親になれるのかなぁって本気で思うぐらいかってですよね( ´ ▽ ` )ノ

うちのダンナは元保育士ですが俺わかるって顔でおってでも保育士って首が座り座れるか座るかのぐらいの子供しか見たこと無いはずなんですが私はお母さんが託児所してたり弟のお世話したりと大体は慣れてたんで説明しようとしたら知ってる顔されてやらしたら息子を良く泣かしてました
    口だけですよね
    赤ちゃんに何かあったらどうするんよね💦💦って思いました

ダンナがやると言ったら100は信じないで5パーセントだけは信じて上げましょうかぁ😊はらはら

• 8月17日
yukimiyu。

私も産後のトラブルありましたよー。

退院後、毎日子どもに会いたい旦那は片道30分かけて会いに来てたのですが、挨拶もせず家に入ってくる、夜中まで居座る、勝手に風呂に入る、食事を出してもらうのも当たり前のひどい態度で、私を含め家族全員体も気持ちも休むことができずイライラがたまり父が爆発。それに対して旦那は家の壁を蹴り、ものを壊し、挙句の果てに母が息子のために作ってくれたおくるみを川に捨てるという最低の態度でやりかえしてきました。家族全員が大激怒、警察沙汰になりかけました。

離婚の話も出たのですが、私が帰れば変わるかも…なんて思って離婚はしませんでした。旦那は…変わってません。なので、どうがんばっても産前のように旦那ラブ♡な気持ちになることはなくなりました。いつか目に物見せてやろうと策略中です。あのとき離婚してたらもっと違う生活が待っていたのかなぁ…なんて思う毎日です(^^;; 

• YUI⭐️

YUI⭐️

大変でしたね😥💦💦
    3歳って4年近く我慢してるんですね😢
    生活が不安で残りますよね稼いでくれるお父さんと言う人を💦💦

私も離婚考えたんですが息子の為に踏ん張りました
    私も離婚してたら息子は私が引き継ぎどんな人生になったんだろうかぁと思います。

でも何もしてくれないなんてそれに物に当るとは病気になったら大変ですね💧💧

酷くて言葉になりませんね😥💦💦
    でも、抑えてくれてありがとうございます。😊

• 8月17日