※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
妊娠・出産

初妊婦で内診後に出血しましたが、おしるしではないですか?子宮口は開いていると言われましたが、どの程度でしょうか?産まれる時期が気になります。

今日予定日の初妊婦です👶🏼🔰
いつもお世話になってます。

検診で初めて内診グリグリ(?)のようなものをされました!!
帰宅して少ししてから軽く出血しましたがこれは内診出血であっておしるしではないですよね……?
後「子宮口いい感じに開いてますよ〜頭触れるくらい!」
って言われたんですけどどのくらいなのでしょう…。その場で聞けばよかったんですが、タイミングを逃してしまって…(泣)

後どのくらいで産まれるのかな〜って凄くソワソワしてます(´;ω;`)

コメント

内診出血だと思います!
それがそのまま出続けておしるしに変わってくれればいいですね✨

私は内診出血が収まっていつも通りのおりものに落ち着いちゃいました(^^;;💧笑

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます♥︎︎∗︎*゚

そうですよね〜…💭
    生理が来たのも10ヶ月前で血に慣れてないのでびっくり焦っちゃいました(笑)
    帰宅してから張りは頻繁何ですが痛みはないので微妙な感じです。。

• 8月16日

退会ユーザー

私も茶オリを見たときは"やっと会えるー!"なんて先走っちゃいました(^^;;笑

まさかの落ち着いて一週間、何の変化も無いし、その間同じ周期の方達が次々と出産報告をしてるのを見かけると…😭💦泣

明日検診なのでまた強めにグリグリしてもらいます!
    それでも変化無ければ来週入院からの促進剤です○| ̄|_

そのままお産に繋がるといいですね☺️✨

• 8月16日
  • 郁✩

郁✩

周りの出産報告って焦りますよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💧
    私は今張りと生理痛のような痛みが続いてます…このままお産に繋がりますように…!!
    K.R0515さんも頑張ってください🌼*゚

• 8月17日
うさぎさん

内診グリグリの跡であれば内診出血だと思います^^

私の場合は、内診出血は薄い茶オリでしたが、おしるしはもっと濃かったです。陣痛直前は量もかなりあって生理かと思いました笑

頭触れるくらいならもうすぐですね❤️
意外と耐えれるものなので、頑張ってくださいね😊❣

• 郁✩

郁✩

内診グリグリだったのかは分からないんですが、出血したのでびっくりしちゃいました( .. )💦笑
    そんな感じです!!薄い茶オリでした!!
    頭触れるくらいならもうそろそろですかね?帰宅してから張りは頻繁なのですが、痛みは全くで…
    私の身長が小さいので大きくなっていく赤ちゃんにも焦ってしまってますっっ……👶🏼
    有難うございます\ ♪♪ /頑張ります!

• 8月16日
supipi

私ではないのですが、7月の終わりに出産した友人が内診グリグリしてもらったその日に出血し、次の日には陣痛、出産したと聞きました!
もう少しですね(*´ω`*)♫
頑張ってください♡

• 郁✩

郁✩

内診グリグリが効いたんですかね✨?私もそんな感じで出てきてくれたらいいなぁ〜💭💭
    有難うございます!!頑張ります💪🏻
    supipiさんも頑張って下さい(*´﹀`*)

• 8月16日
みつとめ

私は内診グリグリされて軽い出血があって、翌日陣痛きました!内診時は2.5cm開でしたよ(´∇`)
いい感じに開いてるってことなので出産近いかもですね♡

• 郁✩

郁✩

内診グリグリが効いたんですかね?✨
    内診があってから張りが頻繁なのでこのまま陣痛に繋がってくれたらいいなぁ…って感じなのですが、痛みは全くで……😞💦

いい感じってどのくらいだ〜ってソワソワしちゃいました(笑)!
    早く会いたいなぁ…♡

• 8月16日