※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

息子が長靴のネームシールを剥がし、旦那が怒鳴る。理由がわからず疑問を投げかける女性。

息子が長靴に貼ってあったネームシールを剥がしました。
旦那が怒鳴りました。
え?どこに怒る場面あるの?それをテレビに貼りました。また怒鳴りました。え?なんでそんなに怒鳴るの?え?
長靴無事だしシールももしかしたら多少長靴代に振り込まれてるかもしれないけどさ?そんなに、怒鳴り散らすこと?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

怒鳴る必要性を感じないですね😓

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。

隣の部屋に居たら急に怒鳴り声聞こえたんで戻ってきたら息子が長靴と、シール握ってて旦那に聞いたら持ってる物見てみろよ?って怒ってるんで、ん?ってなりました(´O`)

• 2月15日
  • うみうみ*4kidsmämä

危なくもなさそうなのに何故怒鳴ったんでしょうね…😓

• 2月15日
  • うに坊

うに坊

カッコつけたかったんですかね🤣

• 2月15日
  • うみうみ*4kidsmämä

そんな所でカッコつけないでくれ〜ですよね🤣笑

• 2月15日
ゆいx

また貼りなおしたらいいし、ネームシールがダメなら書けばいいですよね😅💦

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    長靴の下になんのためか分かりませんがシールみたいなのが元々貼ってあり剥がれないのでそこに書けばいいだけなんですけどね😅

• 2月15日
青りんご🍏

うちの夫は仕事テレビ大好きなので、テレビに貼ったら怒りそうです😅💦

でも末っ子がこないまスーパーボール画面に投げつけてました。パパいないときだけど(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    うちの旦那もテレビと友達です😅

うちは1台壊されました🤣

• 2月15日
ママリ

男の人って怒るポイントが自分本位だったり、よく分からないことありますよね😅
うちの旦那は自分の服にごはんこぼされると怒ります。ユニクロとかなのに…。洗えばいいじゃんって思うのですが。
あと、テレビのチャンネル権を息子が独占してゴネだしたときもかなり怒ります(笑)どっちが子供なんだか😅
注意するにしても、感情に任せて怒鳴るのは止めてほしいですよね💦