※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

予定日より1週間遅れて産まれたいです。誕生日が早生まれだと困るので、遅れて欲しいです。

3/5から正期産
3/26が予定日
1週間遅れて4/2に産まれてくれんかなー😂
3月誕生日の親戚多いし全員変人
しかも早生まれになる~
どうしたら遅れてくれるかなー😂

コメント

ママリ

私も6月28日予定日ですが超過して7月生まれにならないかな~って思ってます🤣
息子が6月なので笑笑
息子の時は沢山歩いて予定日2日前だったから今回のんびりしていようかなって思ってますが大きくなりすぎて裂けるのも怖いな~って思ってます🤣
願って叶うことじゃないですが😂😂

• だいふく

だいふく

お腹に向かって言い聞かせるとかお願いし続けるしか手はないですよね😂
    私は1人目臨月前から運動しまくったのに予定日から1週間たっても陣痛こず、促進剤まる2日つかって、2日目は+人工破水させて陣痛無理やり起こして出しました😂
    今回もお腹でのんびーりしてくれるといいなって思ってるんですが、二人目以降って早く産まれるとか聞きますよね😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

全員変人に失礼ながら笑ってしまいました😂
経産婦は早いって聞きますが遅れてくれるように祈ってます👶🏼✨
もし遅れてくれたら私のお腹の子と同級生です☺️☺️笑

• だいふく

だいふく

笑ってくれて結構ですよ😆笑
    ホントにまともなのいなくて…😂笑
    4/1までに出て来ちゃうといとこの子と同級生になるんです😂
    そのいとこのこともあんまり好きじゃなくて 笑
    同級生になりたくないなぁって 笑
    ホントに身勝手な私都合の願いですが…😂

• 2月15日
ママリ

初産なら可能性はありますが、経産婦さんだからどうですかねー?💦
まだ出てこないでねーって毎日お腹に語りかけるしかないですね😂

• だいふく

だいふく

ですよね~💦言い続けます😂

• 2月15日
ままり

経産婦だからと言って、週数早く産まれることはありませんよー!
こればっかりはタイミングですけど🤣
上のお子さん予定日過ぎたなら、今回もそうなる可能性高いと思います!
私は1人目は39週だったのに、2人目3人目は予定日超過です🤣

• だいふく

だいふく

それは分かってるんですけど、夫も周りも、この子は早く出て来そうな気がするって言うんです😂
    二人目三人目、ままりさんのお腹の中が心地よかったんですかね🧡
    私も遅れることを願ってます😂

• 2月15日
  • ままり

ままり

2人目は私も早く生まれると思ってたし、35週から子宮口も開いてて、赤ちゃんも下がってて早く生まれるって先生からも言われてたのに遅れましたよ🤣
    上のお子さんともゆっくりできるの今だけだし、もう少しゆっくりねって思いますよね😆

• 2月15日