※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
その他の疑問

皆さんのお子さんの小学生男子あるあるありますか?我が家は小4、小2男子…

皆さんのお子さんの小学生男子あるあるありますか?
我が家は小4、小2男子♡

うちは
月曜の朝金曜日使った箸が置いてありますwww
ドリルの表紙のちびまる子ちゃん、貰ったその日に真っ黒の歯が書かれてますwww
ズボンを逆さまにすると砂場か?と思うほどの砂が出て来ますwww
字が汚すぎて自分で書いた宿題が読めないwww


みなさんの面白エピソード聞かせて下さい\❤︎/

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちの小1男子★
・先生が漢字ノートに貼ってくれたシールをわざわざ剥がし、ノートの表紙に貼り替えてコレクション😅
・笑いを取るためにわざと創作漢字を作る
・図工の時は自分の洋服も一緒に切ってくるw
・消しゴムはボロボロ、短い鉛筆ばっかり使う
・筆箱の中には消しカス集めてる
今はなぜかストローと貝殻入ってます🤣

思いついたのはこれぐらいですが、まだまだあると思います😅