※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
ココロ・悩み

朝から体調が悪く、息子にYou Tubeを見せていたら、絵本を読んでほしくて無理やり入ってきた息子にイライラし、「何で健常児に生まれなかったの!」と叫んでしまった。息子には悪いと反省しています。

【反省です】

朝から私は風邪と喘息の発作で体調が良くありませんでした。
息子の療育のお迎えまで時間がなくバタバタしていて息子にはYou Tubeを見てもらっていました。
息子は自閉症スペクトラムがあります。

絵本を読んでほしくて私に持ってきたけど時間がなく「後でね」と話しましたが理解できなくてキッチンのゲートを無理やり開けて入ってきました。
そのはずみで電話台が倒れ壊れてしまいました。

イライラしてしまい「何で健常児に生まれなかったの!」と叫んでしまった。

冷静に考えれば健常児に一番生まれたかったのは息子自身だと思う。
産んだのは私自身。息子は悪くない。

反省しています。申し訳ないことをしました。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

大好きとたくさん抱きしめてあげましょう、、電話代はお金で直せても言われて傷ついた息子さんの心はお金で治りませんから、、😣

  • すままま

    すままま


    コメントありがとうございます。
    療育から帰ってきたらいっぱい抱きしめて伝えます。

    • 2月15日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    体調が悪いとどうしても
    イライラしたり余裕無くなったりしますよね💦
    すまままさんの体調も
    良くなることを願っています😣

    • 2月15日
ゆか

バタバタしているときに限って、これしてほしいあれしてほしいになりますよね。。
体調が悪いと尚更ですよね…

うちもキッチンのゲートまだつけてますが、突破されそうです💧
子供には壊せないゲートを開発してほしいなと思ったりします。。

  • すままま

    すままま


    コメントありがとうございます。
    そうなんです。。
    急いでるときに限って突破してきます(泣)
    うちは思いが満たされないとその後癇癪もあるのでつらすぎます。

    ほんとに!
    突破できないゲート欲しいです。

    • 2月15日